ネイバー・イン・ザ・ウインドウの作品情報・感想・評価・動画配信

『ネイバー・イン・ザ・ウインドウ』に投稿された感想・評価

沙々

沙々の感想・評価

2.6
女は怖い上、めんどくさい。
ご近所トラブルで済む話?

近づき方が卑怯だし
どんどん悪者にされるの
めっちゃ腹立った。
る

るの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

設定は個人的に大変なヒット。暗点が多くてラスト特にひねりもありませんが怖い物を見たい欲やスッキリしたい欲を満たしてくれました

このレビューはネタバレを含みます

家族で引越し先の家を探してると素敵な家を見つけるが大きな窓に真っ黒のカーテンがかかっていて外が見えなくなっていた。

そこに引っ越したら隣の妻が監視している。
最初は仲良かったが次第に嘘ばかりついて…

>>続きを読む
smr

smrの感想・評価

3.5

こういう人いるよね~~~~~
自分が暇なのと常に自分が注目さてなきゃ気が済まないから近所の人にやたら関わりたがって嫌がらせしてくる人・・・。
ダンも何かおかしいと気付いているのになぜ止めない?こんな…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

3.0

アマプラで見たけどライフタイムというアメリカの有料放送局制作の映画なのかな? 女性向けドラマが多いようで、こちらは引越し先のお隣の家のママ友が超危険人物だったというサスペンス。隣人がヤバい系のストー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公夫、あまりイケメンじゃないのでテンション低めで見ていましたが、なかなか良い人物だったのでスコアアップしました。

スージーともう一人の人、急に裏切るからびっくり。良い人と悪い人のバランス配分が…

>>続きを読む
Yuri

Yuriの感想・評価

3.3

近所にあんなやばい人がいたら苦しすぎる。近所付き合いやママ友コミュニティは大切だけど距離感と近づかない方が良い人からは離れることがすごく大切だなと感じた。
虚言癖ある人や人のものを真似するのが好きな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

このちょっとモヤッとする終わり方Lifetimeらしさ出てて最高!
楽しかったー!
最後の10分くらいの展開にはニヤニヤしちゃった😁

カレンももちろんかわいそうなんだけど、途中でマイルズがかわいそ…

>>続きを読む
ブラックアウト使いすぎな気が、、笑
最後もっと詰めてほしかったかな〜
でも面白かった他の人も聞いてるけど旦那さんが最後まで味方でいてくれたの救い
annie

annieの感想・評価

4.0

おおお、これはおもしろかった。
好き系。

何もしてない人に害与えてくるのは、
ほんとよくない。
めちゃくちゃや嫌な隣人!
隣人じゃなくてもたまにこういう人いるから、
ちゃんとおかしいよって、
わか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事