ロード・オブ・モンスターズ 地上最大の決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『ロード・オブ・モンスターズ 地上最大の決戦』に投稿された感想・評価

1.9
260件のレビュー
鑑賞日
2024年04月07日、Amazon Prime Video
eritan

eritanの感想・評価

1.5
なんか、、、動物実験の悲惨さを描くのかなあと思いきやすんごいなんだろう……変なもやもやが……。CGもいまいちでした。
トカゲ怪獣は地底を掘り進むわ電車を鷲掴みにするわとっても怪獣していた。
GVKより明確に戦いに決着がつく…
その結末は自分の目で確かめよう!!!!!!

パチもん映画にはエリックロバーツさん!

ってなんか追っかけし始めた気もするけど「ロードオブモンスターズ」と「アルマゲドン2021」を見たらそりゃ剣々レビューストーカーのこの作品ですわ!!

やっぱ…

>>続きを読む

猿ほっそ!

C級観たくなる今日この頃。
唐突に視聴してしまいました。低予算あるあるの怪獣ほぼ映らない現象で、内容が掴みにくいまま進む展開、行動の不可解なキャラ達、雑な真相、フワッとした終わり方、素…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

1.6

巨大チンパンvs名も無き巨大トカゲ。

前作(?)よりはマシだが、こちらもヒドい。

低予算やなぁってのが一番の感想。

巨大トカゲのビジュアルはシンプルにカッコいいのが、唯一の評価ポイント。

巨…

>>続きを読む

会話ばっか、低クオリティCG、CGのモンスターと他の物が画面に映るシーンが少ない等、低予算モンスターパニック映画のお手本みたいな作品。
この手の映画の例に漏れず、主人公達のセリフ回しと皮肉もB級。

>>続きを読む
Breminger

Bremingerの感想・評価

2.5
A24作品がことごとくハマってないからなのか、なんか面白く思えてしまった自分がいた。

いや冷静に考えてみたらそんなにだわ。
シャノ

シャノの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ゴジラvsコングやランペイジとライカを混ぜた話。
もっと戦闘描写が欲しかった
あさの

あさのの感想・評価

2.5

ゴジラvsコングと言うよりはランペイジちっくな怪獣バトルをPS2くらいの映像で描いた、とってもB級なSFパニックです。
基本的に異常事態発生→小競り合い発生が延々と繰り返される単調構成であり、色々と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事