ベスト・セラーズ/小説家との旅路の作品情報・感想・評価・動画配信

『ベスト・セラーズ/小説家との旅路』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

マイケル・ケインの偏屈ジジイ感いいなぁ。
編集者と作家が心を通わせていくってなかなか良いじゃないの。
たくさん書き残してたのね、おじいちゃん。
しかも編集まかせちゃうなんて。
妻と同じくらいの好きに…

>>続きを読む
いけ

いけの感想・評価

-
「こうしてぼくたちは絶えず過去へ過去へと運び去られながらも、流れにさからう舟のようにカのかぎり漕ぎ進んでゆく」
SARU

SARUの感想・評価

3.6
コメディタッチなヒューマンドラマ。マイケル・ケインの偏屈爺さんっぷりが見どころです。
らな

らなの感想・評価

3.5
マイケル・ケインの口が悪いお爺ちゃんキャラかっこ良かったな
ブルシャイ癖になる 笑
作中の宣伝動画はこちらも興味をそそられた
SNSは何がバズるか分からないね〜
kiko

kikoの感想・評価

3.7
マイケル・ケインが好きで観賞。
相変わらず渋くて素敵。もうヨロヨロなんだけど、頑固で食わせ物の役を見事に演じてた。
ラストもなかなかいいです。

このレビューはネタバレを含みます

大好きなオーブリーP。これくらいのユーモアがある作品がちょうど良い。
ジャックダニエルブラックと葉巻を嗜んでて最高でした。
自分の目からすれば、本の焼却が広まってるところは違和感ですが、世間はもしか…

>>続きを読む
Polly

Pollyの感想・評価

3.2
悪くはないけど起伏があまりないというか、いつまでたっても盛り上がらないなぁという感じ。
事務所に彼がやって来るとこがピークかも笑

友情物語。
パッと目に引く印象づきやすいものは多くに認知されやすいけど、内面の、ハリスショーのその美しい言葉たちにも気づいてもらえて良かった。
良いものってちゃんと読めば、見れば、分かるものだよなあ…

>>続きを読む
マイケルケインの若い日の映像はAIだろうか? アルフィーの時のような綺麗なお顔

往年のスターも引退する歳になりました
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

1.5
「偏屈な老作家」モノに騙された。全然面白くない。作家が尖ってる意味も大したものではないし何より女性に魅力がない。冒頭につまらない本を出版して酷評されるシーンがあるが、この映画自体がまさにそれ。
>|

あなたにおすすめの記事