デューン 砂の惑星PART2の作品情報・感想・評価・動画配信

デューン 砂の惑星PART22024年製作の映画)

Dune: Part Two

上映日:2024年03月15日

製作国:

上映時間:166分

あらすじ

『デューン 砂の惑星PART2』に投稿された感想・評価

Tempura

Tempuraの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

いや〜面白い
SEの感じがめっちゃかっこいい、厨二心をくすぐられる

オースティンバトラーもう死んじゃうの?!ってなった
Violet

Violetの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

チャニ…!!!😭切なすぎる。
救世主としてではなく、ひとりの男性としてポールを愛していたチャニ。
またポールも救世主として奉られることをずっと拒んできたが、最終的には救世主であることを受け入れる。

>>続きを読む

「デューン 砂の惑星 PART2」I-MAX先行上映。あえて2列目で観たんだけど、視界の全てがスクリーン、音圧で服がビリビリと震えるという状況での圧倒的な映像の連続で、これは鑑賞というより体験。しか…

>>続きを読む
toshi

toshiの感想・評価

3.8

前作も圧倒的なスケール感、SF感が素晴らしかったが、今作も負けじと楽しめた。
ただやや後半が畳みかけてる感がしなくもなかった。
なんというか、割とすんなり進んでしまったというか。
ただあの終わり方は…

>>続きを読む

確かに宇宙の未来を賭けた復讐戦です。1作目から伏線回収していく作品なので、1作目の鑑賞が必須。
めちゃくちゃポールを中心に回るストーリーなんだけど、ティモシーの説得力が凄過ぎて、もうなんでもいいわ!…

>>続きを読む
tomoko

tomokoの感想・評価

4.0


絶対映画館で観るべき映画!
壮大な映像と音で臨場感がすごかった。

そしてティモシーとゼンデイヤの演技にも引き込まれる。ゼンデイヤの悔しい苦しい表情とか、ティモシーが力強さの中でも人を操るようにな…

>>続きを読む

遅ればせながら劇場鑑賞。
まず圧倒されるのが広大で美しい砂漠の世界。前作もそうであったが、良質な映像体験は間違いなく味わえる。そして音響もこれまたGOOD。前作が「静」なら今作は「動」で、数々の戦闘…

>>続きを読む
mog

mogの感想・評価

4.5

現代における最高峰の映像体験。
一章より更に洗練された映像美と音響。映画館で観ないと勿体ない。

視覚的だけでなくストーリーや登場人物に深みが増し、ダークと神秘が混在した作品に仕上がっている。
中で…

>>続きを読む
Katsumi

Katsumiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

前作をほとんど覚えていなかったせいか、何をやってるのかよくわからなかった。

すごい兵器が飛び交ってるなかで、日露戦争ばりの白兵戦をやってることに違和感があった。

IMAXで見たので、映像の迫力は…

>>続きを読む
unbepissed

unbepissedの感想・評価

4.5

一作目の鬱憤を発散するかの如く、映像としてのカタルシスがすごい作品だった。ガジェット含め世界観の作り込みというか表現がよかったし、巨大イモムシさんでの突撃はやはり激アツ。そして適役としてオースティン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事