きさらぎ駅の作品情報・感想・評価・動画配信

『きさらぎ駅』に投稿された感想・評価

期待をかなり超えてきた。序盤から中盤そして終盤にかけての話の展開が止まらない。82分と短めで見やすいのであり。ホラー要素も強すぎなくて自分的には良かった。

元ネタが大大大好きだったので期待して見たら、私が見たかったのは掲示板書き込み型異世界ホラーであって、お化けが爆発する系のホラーアクション周回ゲーじゃなかったと気づき、悲しみにくれた せめてもっとしっ…

>>続きを読む

電車に乗ったら異界の駅に着いてしまったお話。
某海賊旗のおかげで、2ちゃんねるの怖い話の実写化系はアレなイメージがありましたが、これはかなりよかったです。
ネットロアの中でもトップクラスの知名度と出…

>>続きを読む

小学校で作る厨二病のドラゴンのナップサックみたいなCGやめないと

ストーリーが練られていて、伏線も綺麗に回収してくれた、とおもいます。
元の2ちゃんネタをなんとなくレベルでしか知らなかったので、ちゃんと予習しておけばよかったとおもいました。
対象年齢が全年齢なので…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思ったよりも良かった!
一人称視点の演出もホラーゲームみたいで面白かったし、主人公が、話を聞いてるのでループではないけど、次に起こることが分かってて立ち回ってたり、ラストの扉を入らない方が助かるとい…

>>続きを読む
山本剛

山本剛の感想・評価

1.9
うーん。内容は面白いけどな。映画としての表現力としては良いとは言えへんなぁ。なんせ、CGがショボ過ぎてテレビドラマ並。
伏線回収できてない、心残り

なんで?なんで?の連続に疲れた

2024_47

Who'll be the next.


子供たちと大騒ぎしながらの鑑賞。子らは元ネタを知っているらしく色々補足してくれました。

この手の作品は1人で観るより何人かでツッコミ入…

>>続きを読む
0.7:0.7:0.7:0.7:0.7

終盤のジェットコースター的な展開やラストのオチがおもしろかったです。
序盤は振りが多かったり、テンポが悪かったりしますが、耐える価値アリです。
>|

あなたにおすすめの記事