ヘル・ディセントの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘル・ディセント』に投稿された感想・評価

ぽろり

ぽろりの感想・評価

3.9

ヤッバイ!
大興奮!!!

地下で遭遇する怪物がめちゃくちゃ怖い!!

ほぼマーベルのアレだったな😂
シャーロットカークのスタイルが良すぎて
話に集中出来なくなってた

途中手術台に押し倒されてヤバ…

>>続きを読む

 アフガニスタン上空を偵察中、ゲリラによる攻撃で戦闘機を撃墜された英国空軍シンクレアは、「エネミーライン」さながらの鬼ごっこを繰り広げた末、旧ソ連の地下研究所にダイブ。袋小路へ...

 すると思わ…

>>続きを読む
かず

かずの感想・評価

3.8

ミラジョボみたいな主人公が無双するかと思ったらはじめだけだった
スターシップトゥルーパーズの籠城戦的な戦闘シーンがあって楽しめる
まぁ劣化版にも見えなくもないが…
所々笑える演出もあるしどこか憎めな…

>>続きを読む
掃き溜め部隊よすぎる。
すごい面白いぞこれ。
ソ連産の怪物VS米軍そんなの最高に決まってる。
zouQright

zouQrightの感想・評価

3.9

いい具合のB級モンスター映画。舞台設定が先日のコヴェナントと絶妙に被る。薄目で見ればディセントの地底人に見えなくもない怪物。中盤の基地襲撃されるシーンが一番好き。ラストの特殊部隊がちゃっかりニール・…

>>続きを読む

WOWOW.

ゲリラの攻撃で不時着した英国軍の女性パイロット。ゲリラと交戦中、近くの旧ソ連の軍事秘密施設に逃げ込んだ。施設の地下に謎の怪物たちが目を覚ましてしまう戦争アクション。B級感漂ってました…

>>続きを読む
ヴェノムの着ぐるみみたいなのvsイギリス兵とアメリカ兵とタリバン

バイオハザードと映画ポスター似てるように思うが中身もバイオを彷彿させるような内容でした😻

ゾンビ映画ではないですが、バイオのリッカーがメインの敵キャラになるような感じでしょうか🤔

アフガニスタン…

>>続きを読む
東雲

東雲の感想・評価

2.8
2024/03/01

悪くなかった。
クリーチャーもデザインもちゃんと気味悪いし、テンポもいいし。
主演さんがかわいい。
マグロ

マグロの感想・評価

3.2

正面で見ても横から見てもエロい目で見てもいい女で困っちゃう。

アフガンの砂漠に不時着してしまったイギリス空軍のパイロット、シンクレア。
ゲリラに襲われ、旧ソ連軍が使用していた地下実験に逃げ込んだ彼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事