スプートニクの作品情報・感想・評価・動画配信

『スプートニク』に投稿された感想・評価

Jet

Jetの感想・評価

3.2

共生型寄生エイリアンと乗組員と主人公の葛藤を強めに描いた珍しいエイリアン映画。エイリアンの造形や動きも手を抜かず、且つ主人公の葛藤もきっちり描いていて面白い。ロシア映画にしては珍しく軍が悪者になって…

>>続きを読む


皆様が言われている様に「パッケージ詐欺」な一作。

物語としては「宇宙生物に取りつかれた宇宙飛行士とその担当科学者の葛藤」を描いたものです。
「主に葛藤」に照準を合わせた作品ですので地味なシーンが…

>>続きを読む

これはあかん🤣
決して悪い映画ではなかったんだけど、ジャケットの感じと全然違った🤣
エイリアンとの戦争バトルものかと思ったら、そうではなくかなり地味な展開‼️
エイリアンの見た目もジャケットと全然違…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

時は今より少し前。

2人の宇宙飛行士は地球へ帰還する際に未知のものと遭遇する。
その結果うち1人は亡くなり、うち1人は記憶障害と共に生き残った。

軍は心身の回復を名目に隔離するが実は宇宙飛行士が…

>>続きを読む

80年代、宇宙船が事故に遭い生還者の男性の体内にはエイリアンが寄生👾
主人公女性のタチアナは医師で、この男性の担当を任されることに👩‍⚕️
軍の命令で男性とエイリアンの完全分離を試みるが…

昼間は…

>>続きを読む

宇宙任務ついでに地球外生命体に体乗っ取られ男、はやく家に帰りたい映画。

スプートニク超可愛いかった。
このジャケはとても悪意がある。
映画自体もジャケの割に結構真面目なテイストなんです。そしたら尚…

>>続きを読む

80年代ソビエト。国の威信をかけた宇宙開発から帰還した乗組員は国家の英雄として、政府の施設で静養している。
その経過観察に招かれた女医が見たものは……!

アクションなし・バトルなしの落ち着いたSF…

>>続きを読む

記録用
「2人宇宙に送ったら、1人増えて戻ってきた」

という序盤のセリフがたまらなく好き。

エイリアンみたいなのは、ぼちぼち登場するので、クリーチャー好きにも嬉しいところではあるが

エイリアン…

>>続きを読む

ロシア産、エイリアン系SF超大作

舞台はまだソ連体制だった1980年代。宇宙から帰還した唯一の宇宙飛行士コンスタンティンは、ソビエト秘密軍事施設に監禁されていた。そして、政府や学会から疎まれる女性…

>>続きを読む
HUNGRYOGRE

HUNGRYOGREの感想・評価

4.0

ジャケ画なwwwww(# ゚Д゚)(みんな言ってる)。「SFサバイバル・アクション」って、もはやツッコミ待ちのおフザケとしか思えない。シリアスな作品を真面目に作った制作者サイドへの敬意が感じられず、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事