ハヤシ

ファンフィクのハヤシのレビュー・感想・評価

ファンフィク(2023年製作の映画)
-
けっこうしっかり教育的。それこそ「アメリカの映画」ではなく保守的と言われるポーランドの映画であることを考えると、教育的であることに意味があると思う。聞いているポッドキャストで「親にゲイであることをカミングアウトしてから関係が上手くいっていない」という相談があって、親も勉強が必要だよねという話になっていたのだけど、そういう目的で観ても良いのかもしれん。ツッコミどころはまあまああるけど。

トシェクにマティルダやエミリアがいて良かったな〜と思うと同時に、パパにもコンラッドの父という話せる相手ができていたのが良かった。

ロクサナについては無視できないんだけど、どう言及すれば良いか分からないよ…ロクサナ目線で見るといろいろ辛すぎない…?

ところでちょっとボーイッシュな格好をしただけでそれについてこんなに周りから言われるもんかな?化粧をしてなかったら「マスカラ貸してあげようか?」って言われるのもマジで衝撃だった。日本のファッションはジャンルの幅が広いだろうけど、ファストファッションも広く普及している現代において国によるファッションの違いなんてほとんど感じないが…
ハヤシ

ハヤシ