プリシラの作品情報・感想・評価

プリシラ2023年製作の映画)

Priscilla

上映日:2024年04月12日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『プリシラ』に投稿された感想・評価

ソフィアコッポラのつくる世界観だいすきマンだから本作もルック公開された時点で絶対好きなやつだ〜🤍✨って感じでずっと楽しみだった。

出産してから劇場に足を運ぶことが滅多になくなってたけどこれは絶対観…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ソフィアコッポラの映画の魔法にずっとかかっていたくて、あっけなく終わってしまうのがとっても寂しかったけど、観終わって少し経つと、それがエルヴィスがそっけなさみたいでもあって切なくて好きだった。
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0

プリシアがひたすらかわいすぎた、、、👗💅最初のシーンは特にMVみてるみたいでときめいてたな〜

プリシアの周りに友達役として誰1人登場しなかったのは彼女が本当にどこかで孤独を感じていて毎日退屈だった…

>>続きを読む

プリシラ役の子が可愛すぎだし
映像がとにかくおしゃれ。
服もメイクも年代によって変化しててワクワクした。
懐かしの囲みメイクは目が小さく見えますな👀

いくら相手が好きでも全部受け入れるのはキツイし…

>>続きを読む
saa

saaの感想・評価

4.0

1人の女の子が1人の魅力的な男性に魅せられて若い貴重な時間を全て捧げたという、どの人にも起き得るお話しだと思った。相手が相手だから程度は違うけれど、恋は盲目と言うように自分の全てを捧げたいと思う気持…

>>続きを読む

14歳のときのプリシラがめちゃくちゃ可愛かった。

あとは大きな盛り上がりや波がそれほどなくて、寝るほどではないけど眠ための時間が続く感じだった。
女性をターゲットにしてそうな映画。
僕にはあんまり…

>>続きを読む
さりー

さりーの感想・評価

4.5

すごいタイプの映画だった!
とにかく絵が可愛い、そして何よりプリシラが可愛すぎる。
声といい、表情といい、
人間誰しも好きな人に向ける表情は特別だと思うけど、それを本当に上手にプリシラ役の方はできて…

>>続きを読む
えいが

えいがの感想・評価

4.5
個人的に音楽系の映画が好き
愛されて愛をしてる女の人は素敵で綺麗だしたくさんの愛を受ける男の人は馬鹿なんだと思った彼なりの苦しみもあったと思うけどもったいないなと思った
素敵な映画だった
soy

soyの感想・評価

2.8

『エルヴィス』でのプリシラが野心的だった一方、今作では割と普通の女の子に見えた。逆にエルヴィスは、『エルヴィス』よりも信仰心が厚く、モラハラ男として描かれていた。

プリシラ役の方が少女から母親とな…

>>続きを読む
erl

erlの感想・評価

3.7
別にエルヴィスと付き合ってるわけでもないのにちょっとプリシアの気持ちがわかってしまうときがある自分がおもろかった割と楽しめた
>|

あなたにおすすめの記事