ハロルドとモード/少年は虹を渡るの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハロルドとモード/少年は虹を渡る』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

こういうので良いんだよ…。
最近バッドエンド…とまではいかないけど、スーパーハッピーエンドじゃない作品を引きがち。昔の映画ってハッピーエンドじゃない映画多いな。

ハロルドの役の人が、最初本当に気持…

>>続きを読む
最高だ、、、
恋をして変わる人間史上1番愛おしい
2人のシンパシーが心地いい
こういう恋をしたい車でブーーンってね

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ハロルドが若さゆえモードのことを一心に想ってても、やはりハロルドの方がモードが生きた分だけの長い人生をこれから歩んでいくんだもんな...
モードの優しさなんだろうけどやはり残される者は悲しい
他の人…

>>続きを読む
Tully

Tullyの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

19歳の少年と79歳の老女の恋愛は成立するのか?私は女性であるので19歳の少女と79歳の老人の恋愛が成立するか?と尋ねられると、成立すると答えるであろうと思う。恋愛は錯覚の上に成り立っており、生きて…

>>続きを読む
ピ

ピの感想・評価

4.3

押し付けがましさのない、優しい映画だった。ハロルドの死ねたら楽だという気持ちを全く否定はせずに全ての感情を肯定した上で、生きるということの可能性と選択肢の多さを教えてくれた。
モードは少し破天荒すぎ…

>>続きを読む

ハロルドの幼くも、大人っぽくも見える佇まいがこの映画の空気感を生んでた。
モードは奪われた過去があったからこそ、今を自由にやってるんだろうな。それが何でもできる環境にありながら、八方塞がりになってる…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5
ハロルドの自殺の真似ごとが毎回けっこう本格的でびっくりしました。
キャットスティーブンスめちゃくちゃいいな…!まじThe 70年代のアメリカって感じ
かー

かーの感想・評価

3.9

どんなことがあって誰に何を言われようが、自分の命は自分のもので、自分の人生は自分のものということを語らずに教えてくれる映画だった。

『ボーはおそれている』のボーと同じような境遇の主人公。ハロルドの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事