東京島に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「東京島」に投稿された感想・評価

キリン

キリンの感想・評価

5.0
色々考えずに観られる
「ケンタッキー!」と叫びながら
海に出ていくのが印象的

よく見ると色々なキャストが出ていて面白いし
ひかり

ひかりの感想・評価

4.7

いろいろと写実的に「え?」という要素もあったが、役者さん全員が光を見て、そこに向かって全力に生きているから素敵。
そもそも映画はフィクションなわけだし、リアリティよりもお客さんが見たいのは、どんな時…

>>続きを読む

無人島に漂着した女性一人と複数の男性の物語。脱出したい者と留まり知恵を出して生活を試る者に分かれます。島に残った者達の文化の形成に興味が湧きました。
個々の感情がある民主主義的な無秩序からリーダーの…

>>続きを読む
主人公が自分の武器をとことん使って孤独な戦いを乗り越えていく姿にグッときた。窪塚さんは相変わらず最高。
あき

あきの感想・評価

4.8

初めて見たとき、あまりにも現実離れしていて凝視できないシーンもありました。10年ほど前かな?
新型コロナウイルスで非現実的な今、久々に見たいと思って見ました。
こちらの映画、以前の評価は2.5でした…

>>続きを読む

窪塚と木村たえの絡みがおもろかった!コメディよりなんかな? 無人島に女一人男15人は怖いわ...どうなんのって思って借りたから意外で安心した。笑 最後は赤ちゃんの人生にやーーーーー!!!!となりま…

>>続きを読む
tamashii

tamashiiの感想・評価

4.2
レンタルで視聴。原作未読。
ながら見のはずが結構見入った。
役者みんなの演技がうまい。テーマもしっかりしているし、良くできた映画だと思う。なぜこんなに評価が低いのかわからない。

2012/8/24

女性を奪い合ってどろどろになる話かと思っていたらそうではなく人類の進化というか社会の成り立ちを見たような作品だった。もっと暴力がほしい感じはしたが、絶妙な人間関係が描かれており…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事