アンフェア the answerのネタバレレビュー・内容・結末

『アンフェア the answer』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夏見ちゃん…(辛)

薫ちゃんはなに!?!?嘘だろ!ほんとはダブルスパイとかやってんでしょ…!そのくらい受け入れられない!

やっぱり私はサダヲしか信じないよ!!

今までのシリーズの中で1番静かに物語が進んでく。だからこそ怖さも今までの中で1番な気がした。


大森さんサイコパスすぎ。震えあがる..
私の中での大森さんは家政婦ナギサさんだから天使から悪魔になっ…

>>続きを読む

実のところ アンフェアが好きなので ストーリーなどは 普通でも良い。

そりゃあ 面白いに越した事はないけど、。

おっ 初っ端から いい場面❤️
と思いきや 殺人だ。

やっぱり 誰も信用しちゃダ…

>>続きを読む
揺さぶろうとしているのはわかるけど、ややパターンが軽薄で前回ほどの感動はなかった。
まさか、三上も!?とは予想しなかったけど。
とはいえ、シリーズで好きだから問題ナシ。

アンフェアの映画、成宮が出るやつしか観てなかったから残り2作品を一気見◎

冒頭のこれまでのおさらいのとこで三浦春馬とか他の有名役者いっぱい出てきて、、😭

1作目のテロ事件を終えて北海道にきた雪平…

>>続きを読む

アンフェアなのは誰か。

そんなキーワードから始まったドラマは
誰が裏切りものかわからないし
犯人も動機も切ないというか
ハラハラしたけど犯人や真相がわかっていくうちに主人公の雪平が傷ついていく姿が…

>>続きを読む

これも初見じゃないけど、ほぼ覚えてなくて衝撃のラスト😭
山田孝之は最初から怪しさ満載だったけど、まさか佐藤浩市と繋がってるとは😱💦💦
そして味方だと思ってた薫ちゃんさえも😭

雪平裏切られ過ぎだよ😭…

>>続きを読む
なんと元旦那が殺されてしまうことにはビックリ。まぁなんにせよ全て警察が隠蔽に隠蔽を重ねてるってことですね。キリがありません。
しかし篠原涼子が綺麗すぎて見応えありました。

アンフェアのドラマ、映画の中で一番好きな作品
そして一番こわい、ハラハラする

大森南朋演じるオサムが本当にいい役
”上”に命じられ事件の重要参考人になった人物をネイルガンで殺害していくただのサイコ…

>>続きを読む

裏切りに、裏切りの連続。一体、誰を信じれば、いいのやら(^_^;)見張らなければ、ならない相手を愛す。一条は、複雑な心境ですね。世の中、こんなものなのかも、知れませんね。信念を貫いて、生きようとすれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事