コナン・ザ・グレートに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「コナン・ザ・グレート」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

昔見た。
大好きだったシュワの映画の中では、駄目な方やったかな。
ケツ出ししてるんちゃうっけ?(場)
小娘の頃、深夜放送で観たきり。
内容は覚えてないから、記録のみ。

彼のウデの太さ、私の太もも2本分より太い…。
T

Tの感想・評価

2.0
筋肉とセックス。以上。

あとは何もない。

この手の映画でアクションがひどいともう筋肉とオッパイくらいしか見るものがない。かろうじて巨大蛇との格闘の酷さが笑える酷さでよかった。
adeam

adeamの感想・評価

1.5

ブレイク前のシュワルツェネッガーにとって初のヒット作となったファンタジーアクション。
監督に脚本家としての功績が知られるジョン・ミリアス、そして共同脚本には後に監督として大成するオリヴァー・ストーン…

>>続きを読む

ボディービル世界大会で優勝して初めて作品!(笑)若いですよー😃!
筋肉もまだまだ若い!初めて見た時はびびりました!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャGreat muscle too beaut…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

2.0

ジョン・ミリアス監督作。

シュワちゃん主演のファンタジーアクション。
あれれ・・・?若い頃のシュワちゃんに違和感ありあり。
面影は確かにあるけど何か変?今ほど肉体が完成されてないからかな・・・。

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5

頭を空っぽにして観ていたので、鑑賞後に振り返ってみても「シュワちゃんが全然しゃべらんけどムキムキで若かったねー」そして「こういう設定だけで中身スカスカのファンタジーアクションが許されてた時代が懐かし…

>>続きを読む
Lazy

Lazyの感想・評価

2.0

敢えて避けていたのですが、ついに観てしまいました。
原題はCONAN THE BARBARIAN, 野蛮人コナン、といったところでしょうか。
当時はアーノルド・シュワルツェネッガーという俳優を売り出…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

2.0
両親を殺された少年が大人になり復讐へ。
壮大な映像。と何か魔法みたいな。
シュワちゃんのプロモーション映像みたいな印象。

テレ朝版吹替を鑑賞。玄田哲章(当時40歳)が初めてシュワルツェネッガーを吹き替えた伝説的作品。まだ英語の上手くないシュワは、ほとんど言葉を発さず、女とsexして闘うだけだ。そう、シュワは筋肉で語る。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事