がんばれ!!タブチくん!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『がんばれ!!タブチくん!!』に投稿された感想・評価

これがヒットしたから太陽を盗んだ男が作れたらしいぜ

普通に話が面白いし、この時代の西武好きだからおもろかったw
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3

劇場で。阪神→西武の田淵幸一のまんがキャラクターが大活躍。何故?田淵がこんなに人気だったのか。続編あり。小さい頃阪神ファンだったので若き田淵や掛布が活躍し良く観てた。むかし甲子園球場の裏に阪神パーク…

>>続きを読む
6割くらいタブチへの中傷で作られている
アニメーションの出来◎
Hiro

Hiroの感想・評価

2.1

昔観たのだが、今一度観てみると、昔のプロ野球選手はなんかこうカリスマ性が今と違うんよなあ。。

最近はテレビでプロ野球中継しなくなったしなあ。。

プロ野球を10倍楽しく見る方法も懐かしい、いしいひ…

>>続きを読む

いしいひさいち原作の四コマ漫画の映画化作品。
シリーズ第1作目。

公開当時は流行ってたような気がするんですけど、当時小学生だった私は全くプロ野球に興味が無く今作を見てないんですよね〜、たぶん。

>>続きを読む

配信、久しぶりに。
子供の頃、自宅に備わったビデオデッキの恩恵を受けて何度も見ていた思い出の作品。今見てもセリフをいちいち覚えていて、やっぱり好きな1本。
監督がドラえもんの長編シリーズの監督と知り…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1970年代映画:漫画アニメ映画化〗
1979年製作で、いしいひさいちの漫画を実写映画化らしい⁉️
あの田口幸一をモデルにした…コメディで…この時代だからできたんだろうなっていう作品でした😱

2…

>>続きを読む

小さい頃このシリーズが面白くて大好きだったからGyaOで見つけて、ひゃっほー!って前のめりで観たのに笑えなくなった自分が悲しかった。つまんねえ大人になったな。
妻ミヨコや福本さん、オーナー堤(この人…

>>続きを読む
kaz

kazの感想・評価

3.0

通勤鑑賞377作目。

もうすぐでサービス終了するGYAO!さんが観せてくれるので、鑑賞。

子供の頃、再放送か何かでアニメを目にした記憶があり、緩く楽しめるかも、と鑑賞してみた。

で、だ。

タ…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.6

いやー懐かしい。
初めて小学生の頃、友だちと二人で見に行ったよな。同時上映が「ファンタズム」。
ちなみにシリーズ3作すべて劇場で観ました。

今見ても大笑いとはちょっと言いづらいけど、にこにこしちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事