十代 恵子の場合の作品情報・感想・評価・動画配信

『十代 恵子の場合』に投稿された感想・評価

作品としては全く良い処なし。森下愛子だけの映画。2023年最後にこれを選択したのは本当に残念。

森下愛子があんまりにもキュート。
がしかし、この映画が初主演とはすごい時代だ。

冗談みたいな転落の仕方をしていく恵子だけれど、実録映画の要素が高くリアル。
たぶん大体の非行はほんとに小さいことから…

>>続きを読む

いうなれば森下愛子が酷い目に遭い続けるだけなので、例によって脱ぎまくるのだが、大変にエロい。
終盤は覚醒剤漬けにされてしまうが、接種時に茶碗の裏を使うのが何かリアル。
白目を剥いてラリっていくのだが…

>>続きを読む


嘘は言わん

完全に森下愛子のカラダ目的で観た

感想を一言で言えば

『ホント今回もありがとうございました!』

この時代の俺の大好きなキーワードが全部詰まってる

コレぞ代名詞でコレが基本よ

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

4.2

女子校のお嬢がどんどん転落してトルコにヤク中にまで堕ちるのをアンニュイにただ流されてる森下愛子。
風間杜夫がそんななか、ソーダ水のように爽やかな風吹かせていいところに現れるんだもんねー!
70年代末…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.2

テンション低めに急転落して行く森下愛子(頑張っているな!)が良くないと多分全然良くないんだろう。割と普通に生息してる'79年当時のツッパリ事情と渋谷〜原宿辺りの風景とでなかなか楽しい。ただでさえ眩し…

>>続きを読む

風間杜夫目当て。序盤の鬱屈した日常の描き方がとても上手い。テンポの速い展開も好き。セリフはそんなに多くないのに表情や仕草で丁寧に心情を切り取る。声だけでわかっちゃう萠子。森下愛子がとっても良い。三浦…

>>続きを読む
DAG

DAGの感想・評価

3.4
どストレートな内容。
愛子が頑張っている。
わりと楽しめた。
n

nの感想・評価

3.4

keikoに続きまたもや恵子。中学生で観させられる、危険物ドラマの最高峰みたいな話し。こちらの恵子はあまりにも自我が無くて、観ていて不安にすらならない。そりゃそうなるやろな、と、自我ないだけでここま…

>>続きを読む
WTF

WTFの感想・評価

-
殿山泰司のパステルカラーのブルゾンが最高。三浦洋一がヤクの無心に行く元カノのバイト先が、ビルに建て替えられる前の原宿クリームソーダ。
>|

あなたにおすすめの記事