パリ、テキサスのネタバレレビュー・内容・結末

『パリ、テキサス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

鏡越しに、背中を向けて話すお互いへの愛。お互いのことを想っているのに、もう一度3人家族で暮らせることは出来ない。切ない

ガスガン映画『パリ、テキサス』

 画はいいんだけど荒涼とした砂漠と道路の映像が多くてずっとなんか寂しい。音楽はいいけどずっとギター一本って…。ストーリーも、主人公はその生き方を変えられないわけ?み…

>>続きを読む

女優さん達が美しい😭

映像とか色合い綺麗
ほっこりを映像化するの
上手

最後は実の母と子供が再会
走り去る父…
って終わったけど、、

ちゃんとしてくれたらいいな

映画の中でキャラクターが生き…

>>続きを読む

わかるようなわからないような…
父親もそういう男だったから、自分の本質は変えられないと悟ってのラストなのかなあ
あの仕事で暮らしてるジェーンに息子が一人で育てられるのだろうか

とにかくスタントンは…

>>続きを読む

色合いと音楽

トランシーバー

テキサス

部屋や服のもそうだが、フィルムや夕日や車の車窓からのテキサスの景色など、色の使い方が素晴らしい。

トラヴィスの回想と告白はあったものの、ラスト、なぜ彼…

>>続きを読む

演出家さんおすすめ作品

荒野を彷徨う男がぶっ倒れて
テキサスの病院に運ばれる
男は喋らず記憶もなくしているようだ

弟が迎えに行くが、喋らず食べず眠らず
失踪していた4年の間に何があったのか?

>>続きを読む

テキサスの広大な土地と後半の都会が印象的有名企業の広告とか印象的な画角でどこを切り取ってもかっこいい
カラーとか楽観主義的?なアメリカのこの世界観は大好き!でもストーリーがなんとも言えない笑共感とか…

>>続きを読む

思ったよりアクティブに行ったり来たりする映画だった。ロビーミュラーによる過剰なまでにカラフルながらも、しんみりとした画面。ラストのマジックミラーのシーンも常に二人の向き合い方が変化し続けていてすごか…

>>続きを読む

妻かそうじゃないか分からない状態で子と協力して赤い車を尾行するあのシーン(一見適してないように思える)音楽もあいまって、追いかけることの楽しさに溢れて、言葉にできない幸福感でめっちゃ楽しいし、それ以…

>>続きを読む

なんだ?なんだこれは一体、、?何があったのだ、、?というスタートだったのにも関わらずいつの間にか最高の人間ドラマに。。
赤を基調とした色使いも完璧
好きなシーンがたくさんある
分かれ道の戸惑いで息子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事