最強ロマンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最強ロマンス』に投稿された感想・評価

ヒョンヨンて人好きだったけど見なくなったなー。
この映画のことは忘れてるけど、
おでんの串こわいってことは脳裏に刻み込まれている。

申し訳ない!ヒロインのヒョニョンさん、わたし無理です。
生理的に受け付けないってこういうことだったんだと、こんなオッサンになってあらためて認識した次第。

****
先端恐怖症の刑事と、失敗続きの新…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

女の子にイライラする。
イケメンのジェヒョクは刑事👮になるために先端恐怖症を克服する。大学時代スジンは学生運動に参加し記者を目指す。ある日ジェヒョクは犯人を追いかけている最中、食事中のスジンとぶつか…

>>続きを読む

面白かった。

レビュー見るとけっこう厳しい意見多いけど、楽しめました。

古臭い感じが、なんとなく「あぶない刑事」っぽい内容。

女性二人のキャラが面白い。
ちょっと抜けてる女性記者と、
女を捨て…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖韓流シネマ・フェスティバル2008春:ロマンティックコメディ:韓国映画〗
韓流シネマ・フェスティバル2008春で上映された作品で、先端恐怖症の刑事と、どんくさい記者とのドタバタロマンティックコメデ…

>>続きを読む
イ・ドンウクがかっこいいということ以外何もなくクソつまんなかった。
ただひたすら若いドンウク様がかっこいいだけ。
ひとみ

ひとみの感想・評価

1.0

ヒロインは〝ピンクの電話〟よっちゃんのような甲高い声。
演技もオーバーリアクションで、まさにコントのようでした。
私史上最強お粗末ヒロイン!なんだかクセになるのよね、この声と変顔!
お相手は「トッケ…

>>続きを読む
ゆも

ゆもの感想・評価

2.0
イドンウク氏巡回中につき
ギャグ映画だと思えばゲラゲラ笑って観れるかと?
あまりにも演出古いし前半のヒロインはめんどくさいけど...。ま、若かりしイドンウク氏観れたからいいか〜
九尾狐さんの若かりし頃が見れた!
ヒョンヨンさんの声嫌いじゃないけどなー。
ぶっち

ぶっちの感想・評価

4.5
好きな感じでした



ヒロインがミキティに見える
ドンウクさんの顔やっぱり好きだな
結婚作詞離婚作曲の教授の奥さん役のチョン・スギョンさんが新聞記者役で出演されてたのが思いがけずで嬉しかった
>|

あなたにおすすめの記事