美術館の隣の動物園の作品情報・感想・評価

美術館の隣の動物園1998年製作の映画)

미술관 옆 동물원/ART MUSEUM BY THE ZOO

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.6

『美術館の隣の動物園』に投稿された感想・評価

cーfilms

cーfilmsの感想・評価

3.6

ひょんなことから同じ家に住むことになった若い男女のラブロマンス。王道の設定と、懐かしい90年代の雰囲気にほのぼの。主演の女優さんは若い頃の夏川結衣さんにちょっと似ていて、美人だがおっさんキャラ。相手…

>>続きを読む
すー

すーの感想・評価

3.0

セキュリティ諸々どうなってるのか、見ず知らずの人となぜ普通に暮らせるのか等々ツッコミどころは沢山あるが一昔前の少女漫画のノリと思えば…。ストーリーもびっくりするくらいピュアで夢見がち。ほぼ空想の姿で…

>>続きを読む
ほーく

ほーくの感想・評価

3.7

【直球勝負】
その潔さが清々しい

蔵出しレビュー
時は、2001年2月9日


邦題「美術館の隣の動物園」
原題「Art museum by the zoo」 
評価  4
ひとこと 直球、直球、…

>>続きを読む
シム・ウナは伝説の女優。サクッと女優業辞めてしまった理由を知りたい。

見ず知らずの男とそんなにすぐ暮らせる??っていうツッコミはいれたくなったけど、なんだかかわいらしい作品。

90年代後半ってまだ携帯なかったっけ?と思いながら、家の電話に連絡が来るのを待ったり、連絡…

>>続きを読む
少女漫画と思って観たら楽しいと思う。自分はこういうのはハマらなかった
procer

procerの感想・評価

3.5

 チュニは結婚式のカメラマンをし、
式場で見かける秘書に片思いする女性。
そんな彼女のアパートに、兵役休暇中のチョルスが、
元・住人がのチョルスの恋人タヘの部屋と間違えて入って来る。
間違いを正し、…

>>続きを読む
みやお

みやおの感想・評価

3.0
おばあちゃんの家と同監督作品。
タイトルに惹かれ鑑賞。少女漫画のような世界観。もっとタイトルが際立つようなストーリーが欲しかった。
あくびばかりのだらしない彼女、かわいかった。

チャーミングなタイトルだし、純粋にシム・ウナ見たさに、予備知識をあえて一切仕入れずに観たが、これがいけなかった。ラブコメはそもそも苦手なんだが、最も苦手とするラブコメ形態、即ち「なんだあいつ、いけす…

>>続きを読む
導入の流れは強引な気もするが韓国の地に足のついたメロドラマという感じでよかった。
>|

あなたにおすすめの記事