いつかギラギラする日に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「いつかギラギラする日」に投稿された感想・評価

foodunited

foodunitedの感想・評価

2.0
登場人物全員に魅力が感じられず。売りのはずのカーアクションもくどい。
流行りの若者の感覚に何とか合わせようとしたものの、センスが合わず大爆死したような印象を受けた

アクション映画は銃撃戦とカーチェイスとロックを用意しておけばいいという安直な考えではダメだったという良い例
ken

kenの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

1993年8月17日(VHS)以来2回目の鑑賞。今観ちゃうとストーリーはVシネの走りみたいな感じだったが、今は亡き豪華大御所陣でキャストを固め、あそこまで車を潰すカーアクションだけは西部警察並みでし…

>>続きを読む
ka28mar

ka28marの感想・評価

1.8
なんだかねー。終始ピントがズレてるような感じしかしない。
邦画でこんなカンジの狂気をやろうとしたの感はいいとしても、こんなキャラをできる役者がいないという事が問題なのかも知らん。特に女優さんがね。
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

再観/

前科者萩原健一木村一八の世代交代の話なんだけど

全編80sの名残のような高飛びもほぼ不可能な島国日本における銀行強盗だったり日本で銃文化でないにも関わらずの無制限なドンパチ合戦をベースに…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

1.0
うん、覚えてない!
かといって、再度Clipして
もう一回観ようかという
気分にならない作品なのは確か
ネットであらすじを確認して
思い出そうという気にもならない
程度の記憶
記録。
なんかしょーもな。
ショーケンと荻野目慶子はよかったと思う。
深作欣二を名監督扱いする風潮なんなの?
宇宙

宇宙の感想・評価

2.0

公開時以来の見返しで印象変わらず。92年なのに深作/丸山そのままで80年代初頭の映画を見てるよう。せっかくキャストは良かったのに、色んなとこが致命的にダサい。全体を現代的にしてあげる人材がいなかった…

>>続きを読む

KINJI FUKASAKU FILMS 57/60

映画冒頭から現金強奪に至るまでの目まぐるしく展開する疾走感は、深作欣二ここにありと言わんばかりの描写の連続。その後も、今(2018)となっては…

>>続きを読む
amayadori

amayadoriの感想・評価

1.0

非常に稚拙な脚本と演出。すべてが低レベル。
コミカルに終われば許されるとでも思っているのだろうか?
脚本の丸山昇一こそが、ロックを一番履き違えていると思う。

この映画がなければジュディマリは生まれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事