黒い賭博師の作品情報・感想・評価・動画配信

『黒い賭博師』に投稿された感想・評価

黒い紙巻きにこうまで美しい小林旭のうす笑いの唇、「ポーカーチップが泣いたりなんかしたらおかしいですわ」、お池に舞い落ち浮かぶスペードのエース……中期中平の傑作ってこれじゃないかなと思うし、小林旭の映…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1960年代映画:小説実写映画化:ギャンブル:日活〗
1965年製作で、野村敏雄の小説を実写映画化のギャンブラーシリーズの第6作らしい⁉️
いきなり6作だったので…
イカサマの見破り合いの作品でし…

>>続きを読む

小林旭が嘗ての息を吹き返した様なキレと粋なギャンブラーを演じさせた中平康監督の腕捌きは超一流だ。冨士真奈美、横山道代が相手役ではとの期待に反し、彼女等の個性と魅力の引き出しに成功している。007隆盛…

>>続きを読む
全然迫力のない格闘シーンや、とんでもイカサマが昭和で良い感じ(笑)
気軽に見れば結構楽しめる。
若い頃の冨士眞奈美は綺麗だな。

2023-363
Jun-18
SWTT

SWTTの感想・評価

3.4
面白かった!快活!
小林旭かっこいい

でも推しは小池朝雄の犬丸だったりする
odyss

odyssの感想・評価

4.0

【このエンタメ精神を見習うべし!】

半世紀以上前の映画ですが、小林旭が賭博師に扮して活躍しています。

色々な賭博シーンがあり、対決相手もさまざまです。サイコロ賭博もありますが、いくらなんでも「あ…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

急に自動車ショー歌流れ出してびっくりしたらこれがオリジナルだなんて知らなかった......

下着を脱ぐのは結局一番えろいんではとか思いながら敵から逃げて最高のキスシーンへ、、唇さわさわしてた旭、、…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0

どこに行っても賭場がある東京。手下が1・6の馬券しか買わないナニ人役なのかカタコトの兵衛さんと屋根上でわざとなのか粉をかぶるチョンボ野呂さん、サイコー。娘を賭けるダメ親父の益田喜頓の帽子くるっとかぶ…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
小林旭主演、国際的なギャンブラー同士の争いの映画。何も考えずに楽しむ映画。

シリアスなムード皆無のアキラの甲高いテーマ曲からサイコーだ。パーマキツめの小池朝雄、ずんぐり美女の冨士真奈美にカタコト外人のみなさんに悪ノリしすぎの高橋昌也。アキラの吸ってるほっそーい茶色の煙草カッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事