崖っぷちの男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「崖っぷちの男」に投稿された感想・評価

一般人のはずの弟カップルがルパン三世かM:Iかって位に有能過ぎてだいぶリアリティに欠けるけど、起承転結ちゃんとしてるし、予想通り期待通りの展開で進んでいくからストレス無く楽しめた。ビルとビルをパルク…

>>続きを読む

2011年製作
アメリカ映画

サム・ワーシントン主演

サム・ワーシントンは「ターミネーター4」で知った俳優
ハードな役柄の印象が残っていたため、生身の役柄だとちょっと拍子抜け
かつストーリーもや…

>>続きを読む
たけp

たけpの感想・評価

3.0

映画自体は『平日の午後にテレビ放送してそうな映画』のイメージ
Filmarksのあらすじ説明が前半のネタバレになっててできればそれも知らずに見たかった

宝石商デヴィッド・イングランダー(エド・ハリ…

>>続きを読む
ほんとに主人公はずっと崖っぷちに立ち続けてる。弟カップルの頑張りが素晴らしいが、イーサン・ハントかよ!ってくらいの働きぶり。ハラハラして楽しめるが、少しツッコミどころは多い。
ちわっ

ちわっの感想・評価

3.0
再鑑賞だったけど初見のように楽しめた

メチャクチャなところあったけど、まさに崖っぷちの男でした
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖サスペンス:アメリカ映画〗
ある計画のため飛び降り自殺をしようと見せかける男と、その男と対峙する女性刑事の駆け引きを描いたサスペンス映画らしい⁉️
前半意味不明感半端なくて大丈夫か?って感じだった…

>>続きを読む
外野

外野の感想・評価

3.0

飛び降り自殺を計る男、途中まで鑑賞して午後ローで昔観たな、と気づくもオチを覚えていないため最後まで鑑賞。悪役が潔いくらいに悪!の映画だが、主人公側のやらかしは問われないのがご都合。初見は面白いと思う…

>>続きを読む

面白かった \(°∀° )/

30億円のダイヤモンドを強奪した罪を着せられて服役していた元警官が、ホテルからの《飛び降り》をほのめかして目立っている裏で、ある計画が・・・。

ヒヤヒヤもあり、ハッ…

>>続きを読む

『崖っぷちの男』を観た。原題は『Man on a Ledge』で「ledge」は「出っ張り」の意味なので直訳すれば「出っ張りの男」になるが、あまりに色気がないので、この邦題になったのだろう。しかし、…

>>続きを読む
予備知識なしで鑑賞。
すべては無実の罪を晴らす為。
だんだんと面白くなっていく。
>|

あなたにおすすめの記事