コールガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『コールガール』に投稿された感想・評価

三登

三登の感想・評価

3.4
サスペンスというよりも探偵と娼婦の関係性の変化を楽しむ作品。
テンポがいまいちで長く感じてしまった。
dir

dirの感想・評価

3.5

典型的なサスペンス映画ではない。娼婦でありながら女優、モデルの夢を抱き、自己矛盾に葛藤しながら都会の退廃に飲まれていく。それにフリーラブとジェラシーの矛盾も抱えてる。そこに田舎の私立探偵ジョン・クル…

>>続きを読む
tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

3.3
アランJパクラの重暗い感じを味わいたくて。古い映画だとは思ってたけど、頭の中で思ってより更に20年は古かった。
音の不穏さが好きだったけど、けど。

ジェーン・フォンダが第44回アカデミー賞で主演女優賞の栄冠を獲得した作品。物語は、ニューヨークで失踪した男を探す為にドナルド・サザーランド演じる私立探偵クルートが、男がジェーン・フォンダ演じるコール…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.6

ジェーンフォンダが「体を張った」コールガール役となり、変態暴力趣味を持つある「上級国民」失踪事件に巻き込まれる。
失踪者側に雇われた探偵ドナルドサザーランドがまずはフォンダから情報を得ようと盗聴も用…

>>続きを読む

全然脱線しますが、すみません
失踪した科学者・・・という役で冒頭のシーンだけ登場する男優さんが、Mr.ビーンじゃない、ローワン・アトキンソンに見えちゃって
重厚なサスペンスドラマなのにいきなり吹いて…

>>続きを読む

シルベスター・スタローンを探せ!
これは無理です。どの人か教えてもらいましたが、そうとわかって見ても認識できませんでした。ウソちゃうか?

ヒロインのジェーン・フォンダさんがアカデミー主演女優賞を受…

>>続きを読む
necoko19

necoko19の感想・評価

2.5
期待して観た割に、あまりはまれなかったなぁ。ミステリーとしてはイマイチだけど、都会に生きる女性が行き詰まる感じとか、最後の余韻とかはよかったかな。
アラン・J・パクラ監督作。ハードボイルド恋愛映画。
物語は単調で退屈だが、ゴードン・ウィリス(『ゴッドファーザー』、『パララックス・ビュー』)の撮影がめちゃ良いので観れてしまう。音楽も良い。
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

3.0

229.2267

次作、大統領の陰謀もそうだが序盤~中盤にかけての緊迫感、ストーリの引きは神がかった面白さなのだが、謎の真相に近づけば近づくほどイマイチ盛り上がらない。ヒロインのキャラクターが強烈…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事