デストラップ・死の罠の作品情報・感想・評価・動画配信

『デストラップ・死の罠』に投稿された感想・評価

zk

zkの感想・評価

3.8

原作は戯曲というだけあり舞台劇感がある。いっそ観客のざわめきや古畑任三郎のように暗転+スポットライト演出があってもよさそう。
物語は最少人数でうまくワンシチュエーションで回していると感じる。
最初の…

>>続きを読む
4ma

4maの感想・評価

-
大どんでんデス返し
パクるなら命懸けでパクれというメッセージ?
ベーべ

ベーべの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ロウソクよ…

シドニー・ルメット監督作
…だからではなくて、『このミステリがすごい!2024』の海外部門で8位にランクインした『8つの完璧な殺人』に関係しているから鑑賞してみた。

『8つの完璧な…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.5

ブロードウェイの劇作家の男は、すらんぷにおちいり、作家としての危機を迎えていた。サスペンス作。舞台劇を見ているようなカメラワークなどの演出もあり、展開も二転三転しておりサスペンスとしてハマる場面が多…

>>続きを読む

落ち目の劇作家のシドニー。彼の教え子であるクリフォードが書いた作品を読み、その素晴らしさに感激する。やがてシドニーはクリフォードを殺害して原稿を奪おうと画策する。妻のマイラの猛反対を押して殺人計画を…

>>続きを読む
AA

AAの感想・評価

-

極上のサスペンスの逸品だった
一度は構想したくなるハナシ

霊媒師というキャラクターを思いついたことが秀逸、全体のサスペンス度を上げてくれる。

ゴシックホラー的な演出。
音楽ずっと無しで良かった気…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

大好きなマイケル・ケインが引退表明のニュースを聞き、これを機にいろいろ見ようと思いました。
わたしの中でのベストマイケルは『サイダーハウス・ルール』のラーチ先生。
『鷲は舞い降りた』も良かったしもち…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何度もどんでん返しがあって面白かった!一発目のどんでん返しが1番良かった。

奥さんの悲鳴が苦痛だったから早めに退場してくれて助かった。

たまたま殺人現場に居合わせたおばちゃんが全部かっさらってく…

>>続きを読む

スランプが続く劇作家のシドニー
彼の教え子クリフが書いたミステリー戯曲は素晴らしい出来で、その才能に嫉妬したシドニーはクリフを殺害して作品を我が物にしようと自宅にクリフを呼び寄せる。
妻マイラの制止…

>>続きを読む
rubens

rubensの感想・評価

3.7
レシート付きの電卓?がかわいい。
コメディ寄り、面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事