エクソシスト2の作品情報・感想・評価・動画配信

『エクソシスト2』に投稿された感想・評価

子供の頃観た時はイナゴ、コクモ、心臓のシーンが怖かった記憶があるが、いま観るとトンデモな続編ですな。原作者が怒ったとのことだが仕方ないかな。よくわからない展開で怖さもそれほどでもない。あの「エクソシ…

>>続きを読む
リーガン大きくなったね

ミステリーっぽくなってて、度々飽きる

前作で悪魔との戦いの末に死んでしまったメリン神父(マックス・フォン・シドウ)の死について疑問を持ったバチカンが、ラモント神父(リチャード・バートン)に調査を命じる。

前作で悪魔にとりつかれた少女…

>>続きを読む

監督は『未来惑星ザルドス』のジョン・ブアマン。
ストーリーや演出が抽象的すぎてよく分からなかった。
ジャンルもホラーではなく、イナゴパニックSF。
家が崩れるシーンはよかった。
リーガンがめっちゃ成…

>>続きを読む
金狼

金狼の感想・評価

1.5
第1作が完璧すぎたので、残念ながら駄作。
経過として存在するという感じです。
えり

えりの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

え…何?ってなってしまった

リーガンやシャロン、ワシントンのあの家とあの階段が出てきたこと、メリン神父が出てきたことも「おっ」と思えた
メリン神父の若い頃や最期を見せる流れまではよかった

自閉症…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

エクソシスト信じる者が配信スタートしてたのでこれを機に1から観ようと思い久しぶりに鑑賞。多分2から観てなかったのか全然記憶に無かったわ(´>∀<`)ゝ

前中盤辺りで機械を用いて記憶の中へ潜ってアフ…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

近頃正式な続編として製作された「エクソシスト 信じる者」は、あれはあれでとても面白かったのですが、こちらの続編はカルト的人気を誇る作品で、僕も大好きです。
ラモント神父が、リーガンの悪魔祓いの調査を…

>>続きを読む

1作目はその恐ろしさもさることながら、物語自体の完成度がとてつもなく高い。

それを踏まえて、なぜ作ってしまったのか理解に苦しむ。
メリン神父と悪魔の死闘。唯一の謎な部分を膨らませて作った物語だが、…

>>続きを読む
れい

れいの感想・評価

1.0
1が面白かったので期待しすぎてしまった感…
あまり怖さを感じなかった
>|

あなたにおすすめの記事