エイリアン・バトルロワイヤルの作品情報・感想・評価

『エイリアン・バトルロワイヤル』に投稿された感想・評価

旦那を殺してしまったメーガン。そこに宇宙人が襲来。夫の死体を回収しないと保険金がおりないので、宇宙人を倒して貰えるようTVで呼びかけるが…

舐めてたら意外と面白かったです👽

エイリアンを倒すため…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.6

ちぃちゃんのレビューで気になり、GEO宅にてレンタル🤗🎵

夫を殺害した現場にたまたまUFOが墜落する🛸💥
宇宙人がうろつき遺体が回収出来なくなり"このままでは保険金が下りない"と焦った妻とその母親…

>>続きを読む

✨️賞金$100,000💰✨️
地球に不時着したエイリアン
を捕獲せよ…賞金は誰の手に?

エイリアンの操縦す…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

田舎町の町長トムは、遺産目当てに結婚した若妻メーガンと幼馴染ブレンダンの浮気現場に乗り込むもメーガンの母親に撲殺される。そこに宇宙船が不時着し、中からエイリアンが現れ…というストーリー。
「サメスト…

>>続きを読む

廃品置き場に不時着した最強エイリアンvs一攫千金を狙うバカな住民

"予算を削られたエドガー・ライト監督作品"的な内容

笑いアリ、グロあり、アクションアリ

特に"子供にも容赦無い"という点が良い…

>>続きを読む
バカとクズとエイリアンの死体争奪戦。バカかクズかその両方かしか出てこないし、伏線無視で唐突に死ぬ展開がテンポ良く、キャラと立っていて飽きずに楽しめる。良作。
てるる

てるるの感想・評価

3.8

SWファントム・メナスというSF大作を観た後はSFのB級映画を観なきゃです!

田舎町に墜落した宇宙船。
ある理由からあたおか家族が宇宙人狩りに賞金をかけたら続々とバカ達が集う…。

いや何でコイツ…

>>続きを読む

妻の浮気現場に突入し逆に逆恨みで殺された地主の旦那!そしてそんな場に偶然にも墜落したUFO!
現場を宇宙人に抑えられ死体を回収できない(死亡を証明できない)と分かった妻とその母親、浮気相手は旦那にか…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.8

DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。
1日(24時間内)で映画何本観れるかな?
AM5時スタート。目指せ9本。

あらすじは美人のメーガンは遺産目的で町長のトムと付き合っていたが、絶賛不…

>>続きを読む
ShoNoMercy

ShoNoMercyの感想・評価

3.0

個性豊かなアホ登場人物たちと、地球に墜落してしまったエイリアンとの戦いを描く。

エイリアンが一番の常識人&被害者で、完全に巻き込まれているのには笑う。ホラーやSF作品のどこかで見た設定の数々をとり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事