レント ライヴ・オン・ブロードウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

『レント ライヴ・オン・ブロードウェイ』に投稿された感想・評価

たぴた

たぴたの感想・評価

4.2

やっとやっとDVDゲットしました🙌
Rent やっぱり最高です。

映画のオリジナルキャストは最高なんだけれども、舞台もいいよなぁ〜

レネー・エリス・ゴールズベリー様はカッコ良すぎますほんと!!!…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

3.8

初見
やっぱり舞台はいいー
でも映画版のキャストが良過ぎて見劣り、、映像で見る分には映画俳優には敵わないわな😫
生で観てこそ価値があるので、いつか見たい!
こじんまり感はとても小さい世界で生きてる彼…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

名曲が沢山
役者の生気が、迫力がすごい
生で見たらもっとすごいんだろうな

アンソニー・ラップのWithout You来日公演行ってきて、帰宅後久しぶりに映画と迷った末ファイナルステージを鑑賞。

どんなに賞を取っても注目を浴びても“He‘s dead”という事実への憤りを…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「レント ライヴ・オン・ブロードウェイ」

大ヒットBWミュージカル「RENT」のファイナルパフォーマンスを収録した作品。以前Blu-rayを購入したものの、4年近く鑑賞していなかったので今更ながら…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

5.0
映画も好きだけど、これ!!!この舞台版が1番好き!!!
全人類にみてほしい!!!!
歌詞が良すぎる
RENTのハモリ部分が大好き
ロック調なのも新鮮
今日という日を大事に生きようと思える
MiMPi

MiMPiの感想・評価

5.0

私の人生を変えたミュージカル、RENT…!ライブ版も良いな!
てか、CDでも何でもなんでもライブ版が好きだ〜!!

Mimiは、オリジナル?の人はもうやらないのかな、、NYで見た舞台、でっかいHMV…

>>続きを読む
映画作品もいいけれど、ライブ感のある本作もいい。

(友人が大ファンで、本作の日本来日公演に連れて行って貰いました。本作撮影時より、役者陣はもうだいぶ歳を重ねていましたが、それでも良かったです。)
そぼろ

そぼろの感想・評価

4.8

最高だったー!
映画より細かく説明するセリフや、映画ではカットされた歌もあり、よりレントを深く理解できる。
後半は切なくて泣いた。
感情がすごく伝わってくる。

ラストは感動の嵐。
歴代キャストが出…

>>続きを読む
sakoppe

sakoppeの感想・評価

4.5

tick, tick...BOOM! からジョナサン・ラーソンを知り、思ってた以上に強いメッセージがあって一瞬で掴まれた作品。
そんなラーソンの人生が反映されている"RENT" ミュージカルが大好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品