モネ・ゲームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「モネ・ゲーム」に投稿された感想・評価

不死子

不死子の感想・評価

3.0

キャメロン・ディアスの格好良さかわいさが輝いてて、それに対比してコリン・ファースがひたすらポンコツでかわいい!

某英国御用達スパイと同じ名前なのに別人すぎて!

とりあえずパンイチの英国紳士が見た…

>>続きを読む
toumei

toumeiの感想・評価

3.0

どんなに馬鹿にされようが舐められようが、その人の尊厳や知性には何の影響もなく、定義もされることはないんだと感じられた。
結局、勝つのは本当に強く賢く心の余裕がある人なのだと思う。

と、そんな堅いレ…

>>続きを読む
まめた

まめたの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーが面白くなかった。結果騙せてスッキリ終わるオチはよかったと思う。オチに至るまで話がダラダラとゆっくり進んで退屈した。ライオンが警備システムでキャメロンが得意技で助ける展開はあり得ないな。と…

>>続きを読む
sawa

sawaの感想・評価

2.9

すごく無難で平和な面白さがあった

名優の無駄遣い(褒め言葉)
故アラン・リックマンを脱がせるためだけの映画

コリン・ファースも一本食わされがちな紳士を演じがちなイメージだけれど、こちらも例に漏れ…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

そこそこ面白かったかな
ラストであの独特な通訳の人が真面目に通訳してるのが良かった。

このレビューはネタバレを含みます

キレ気味に早口でまくしたてるコリンファースが面白い。コメディもできるのかこの人は…。
最後カッコよく決めてくれるのがこれぞコメディ映画!って感じで良かった。



日本人の話す拙く大袈裟な英語は、自…

>>続きを読む
05jw

05jwの感想・評価

2.5
モネ展行ったからモネの映画観たいなーと思って観た。

つまんなかった。中身がないし、キャメロンディアスにイライラした。
名画詐欺コメディなんだけど、妄想豊かな散々ダメ男のコリンファースがやっぱりスマート。んでキャメロンディアスも男前。詐欺映画だからといってシリアスに観てはいけない。
mn

mnの感想・評価

3.0
深く考えずサクッと観れる映画

コメディ要素満載で面白かった!

キャスト豪華だし、何よりもアランリックマン=スネイプ先生のイメージだったから変な扱いされてるの見るのが新鮮だった😂
kana

kanaの感想・評価

3.0

いつ格好良いイコリン・ファースが出てくるのかと待ってたけど全然出てこない 笑(シミュレーションはバッチリ)

C.ディアスは安定のかわいさ。
その他、キングスマンのようなスマートさ皆無の、くそださコ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事