黒いスーツを着た男の作品情報・感想・評価

黒いスーツを着た男2012年製作の映画)

TROIS MONDES

上映日:2013年08月31日

製作国:

上映時間:101分

3.1

『黒いスーツを着た男』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

2.7

【犯罪映画と社会映画のはざまで】

主演のラファエル・ペルソナが、アラン・ドロンの再来と言われているとか。(それにしても、ペルソナって面白いファミリーネームですね。)たしかに、少し陰のある美男子で、…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.9
ドロンの再来とか言われた美貌のラフェエル、ペルソナ、今どうしているのかしら。
事故を起こしてからの、切迫感がよく出ていました。
タイトルもいいわ。ミステリアスで。
それにしても、交通事故は怖いです。
美人のフィアンセと約束された将来。失いたくないです。。

脚本なのかラファエル・ペルソナの演技なのか、ハラハラ感が良かったです。

「泥沼なんだ!」 by アル

このレビューはネタバレを含みます

修理工からスタートしたアル。
苦労に苦労を重ねてトップセールスマンに。
そして社長令嬢との結婚も決定し有頂天になっていた。

古くからの仕事仲間と遊んだ帰路、人をはねてしまう。
一度は車を止め、被害…

>>続きを読む
タイトルにひねりを入れて興味を持たせるのには成功している。
一方で内容は一点集中すぎて他に何も起こらない
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

目撃者との関係が男女の情愛中心に展開していくと思っていたら、周囲の人間描写もたっぷり…。轢き逃げ犯の真っ当な変容が心に沁みるほど描かれていて良かった。ただね、美形ラファエル・ペルソナスあっての話と…

>>続きを読む
lalaco

lalacoの感想・評価

3.3
ひき逃げの目撃者とひき逃げ犯。ああなるかなあ。顔がいいとああいうことになるのかなあ。
チョッとみんなの気持ちが理解できなかった。
Cattleya

Cattleyaの感想・評価

3.0
複雑~
アランたちの行動でもっと複雑に……

途中から社長がズートピアのナマケモノにしか見えなくなってしまった😅

水曜日の夜10時、ベッドに寝そべって鑑賞。

社長令嬢との結婚を目前に控えたアルは、深夜、男性をひき逃げしてしまう。その一部始終を見ていたジュリエットは病院で昏睡状態になった男の妻・ヴェラに出会う。…

>>続きを読む
scheelite

scheeliteの感想・評価

4.5

"Mourir, c'est ce que je suis seul à pouvoir faire pour moi, que je (ne) peux échanger avec personn…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事