六月の蛇の作品情報・感想・評価・動画配信

『六月の蛇』に投稿された感想・評価

crow

crowの感想・評価

5.0

この映画は、僕の中で感じていたが無視していた感覚、また、感じている事さえもわからなかったが、確かに感じていた感覚を呼び覚ましてくれた。
本能の叫び、そして、圧倒的な欲望。

塚本晋也のこの初期あたり…

>>続きを読む

漫画みたいな禿げ方をした種無しマザコンおじさん。
満たされない為命の電話のオペレーターをして満たされている女性。
その女性に命の電話をかけ命を救われてストーカーになった写真家?
このトライアングルが…

>>続きを読む

【僕の命を救ってくれた神聖な貴女へ贈る湿度高めのストーカー劇場】
塚本晋也監督の作品だなんて観ないわけには行きませんという勝手な義務感で鑑賞いたしました。
aikoさんいつも素敵な作品のご紹介をあり…

>>続きを読む
しずるがコントでやってるみたいな映画かと思ったらちょっと違った
そりゃ塚本先生ですもんね、失礼しました。

「一緒に地獄に行きましょう」
「何で私なの」
「あなたが僕を生きかえらしてくれたから」

綺麗に整えていた秩序ある身ぐるみを粘度の高い有害な男性性に剥がされ、心の底に眠っていた本能を覚醒させる。雨季…

>>続きを読む
p

pの感想・評価

-
塚本晋也監督おそるべし。
日本にこんな素晴らしい監督がいることを誇りに思う。
この映画は人におすすめできないけれど、大好きな作品。

変態映画だったか愛映画だったか定かじゃない覚えのこれ、観直したら変態から愛覚醒の映画だった。やっぱり変態から覚醒へと至ったスコセッシもお気に入りなのが納得。覚醒に至らず変態どまりの俺も超お気に入り。…

>>続きを読む

※未観賞

○′03 5/24~公開: 渋谷シネ・アミューズ
○′03 5/24レイトショー: 銀座シネ・ラセット
配給: ゼアリスエンタープライズ
スタンダード(1.33:1)
アシデイックB/W…

>>続きを読む
lkangwen

lkangwenの感想・評価

3.0

18/2024 ユーロスペース
塚本監督のインタビューで思い入れがあるようなこと言っていたので期待してたらただのストーカー映画でした。それはそれで楽しめましたが。
今回の塚本監督特集9本鑑賞しました…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

塚本晋也×エロ。
これまでなかったわけではないが、全面的に押し出したのは初で、まあ上手い。
わざわざ6月にしたのは雨を降らせるため。最高出力で活用していた。

キモキモストーカーが眠っていた欲を解き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事