101回目のプロポーズ 〜SAY YES〜に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「101回目のプロポーズ 〜SAY YES〜」に投稿された感想・評価

よしの

よしのの感想・評価

4.2

ドラマ版を最近観たので中国版も視聴してみました。ドラマ版をイメージしているといろいろ違うので、まったく別物として見る方が楽しめると思います。

所々笑えるところもあり、ドラマ版になぞらえてるエピソー…

>>続きを読む
Poverina

Poverinaの感想・評価

5.0

元のドラマを見た事が無かったから、全く知らない話として観たけど、こういうハッピーエンドな楽しい映画も良いなぁってつくづく思った。
主役2人も、恋敵も、友達も、同僚達もみんないい味出してるし、武田鉄矢…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

4.5

日本ドラマ【101回目のプロポーズ】のリメイク映画で話はドラマの20年後

美人チェロ奏者で3年前の結婚式当日に婚約者が事故に遭い行方不明になってしまい心に傷を負った女性イエ・シュン(リン・チーリン…

>>続きを読む
隼也

隼也の感想・評価

4.1
全然抵抗なく見ることができ、終始やさしい気持ちで見守って入られた。普段こういうジャンルは見なかったが見ていこうというきっかけを作った映画。
ふみか

ふみかの感想・評価

5.0
本家出てきた時は笑っちゃいました 笑
リンチーリン目当てで観ましたがやはり彼女の美しさにため息が出ますね〜。
愛って素敵。

元の武田鉄矢と浅野温子の方を見たことないから分からないけど、中国版の方がもちろん現代的で私達の世代には観やすい映画だった。黄渤みたいな純粋な男の人が今まで付き合えなかったのが逆に不思議ではあるけど……

>>続きを読む
期待してなかったけど、よかった。プレゼントは職人ならでは!Say YesのBGMもいい。武田鉄矢も出てびっくり。途中金八になってた笑とにかくリンチーリンがキレイすぎる。

あなたにおすすめの記事