メガ・パイソンVSギガント・ゲイターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メガ・パイソンVSギガント・ゲイター』に投稿された感想・評価

ワニが巨大ヘビに食い殺される事件が発生。テリーはワニを巨大化させてヘビと戦わせようとするが…

多分見るの3回目です😅
初めては午後ローで見ました。

普通にモンスター映画としては良い出来だと思いま…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

2.8
なんだかすごくワクワクさせてくれるタイトル。しかし全くVSしてくれず、結局は仲良く人間を襲うのがガックリ。その分街を破壊したり、列車を丸呑みしたりと大暴れしてくれるので満足できる。
kanekone

kanekoneの感想・評価

2.6
全然メガでもギガントでもないじゃんと思っていたら、ステロイドでモリモリと巨大化していくのが面白い。なんとも言いようのないラストが印象的。
よす

よすの感想・評価

2.0
デビギブとティファニーがB級で共演!という80sファン向けのいい趣味してる娯楽映画。

メガとギガって、ケタがだいぶん違いますが…
そんな小さなこと気にせず2人の吹っ切れた演技に拍手です。
米蔵

米蔵の感想・評価

3.5
たのしい
軽快な音楽と共にステロイドでビルドアップする巨大ワニ
これでピンと来たらオススメ
MIL

MILの感想・評価

-
午後ローで観てから衝撃のラストが忘れられなかった、ド級の名作

モンキーズのドラマーがゲスト出演するくらいの名作
マグ

マグの感想・評価

1.6
雨がやまない午後にムービープラスでやってた映画(笑)

ナニコレ(笑)

アメリカ人はこういうの好きなのね💧

すごーくチープですごーくつまらなかった(笑)
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

過激なヘビの保護活動家ニッキーが盗んだパイソンを自然公園に放った事でワニや人がパイソンに襲われ、保護管のテリーの婚約者も犠牲に。怒ったテリーはワニにステロイド入りのエサを食わせ巨大化させヘビと戦わせ…

>>続きを読む
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.7
デビー・ギブソンが逃したヘビに婚約者を食い殺されたティファニーが激怒してワニにステロイドを与えて巨大化させる神映画。
sai

saiの感想・評価

3.0

デビーギブソンとティファニーファンのための映画(セリフも2人のヒット曲を絡めてる)。メガティファニーになってた…。80年代だったら2人の人気でCGの雑ささえも超えヒット映画になったでしょう(それぐら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事