メガ・パイソンVSギガント・ゲイターのネタバレレビュー・内容・結末

『メガ・パイソンVSギガント・ゲイター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

化学兵器によって超巨大化したヘビとワニの対決!重ねた女性同士の対決が面白い!『ペット・セメタリー』『ルール』のメアリー・ランバート監督作でテンポが良く、グラフィックを責めた上オチもなかなか素敵なので…

>>続きを読む
鰐推しのオネェさんと蛇推しのオネェさんが薬でヘビとワニを大きくして、最後はオネェさん2人とも推しに食われる
6、7年前に見た、ラストで2人が英雄として崇められるのが腑に落ちなさすぎて未だにブチギレで思い出す、B級映画の良いところ詰め合わせ

「🐊をデカくするのよ!」
→まさかの採用

低予算ヘボCGのB級モンスターパニック映画かと思いましたが、ちゃんと起承転結あって面白く見れました。

ヒロイン率いる過激派動物保護団体が不法侵入して盗ん…

>>続きを読む
邦題は
「湿原の怪獣大決戦! 怪物ワニ対オバケ大蛇」
か、
「恐怖の馬鹿女! オバケ大蛇vs怪物ワニ」
の方が宜しいかとw

巨大化時の音楽は良かった(´ー`*)ウンウン

C級映画好きとしては見つけてしまった以上見るしかなかったが、まぁ酷い。
ワニとヘビは殆どがCGなんだけど、そのCGがお粗末過ぎる。
予算がないならよせばいいのに…

それだけじゃない…!
①ヘビは捕…

>>続きを読む

途中はコメディーを観てる気分になった。笑

ツッコミどころがあり過ぎて逆に笑える。

もう、何もかもメチャクチャ。笑

ラストは直前に読めてしまったが、面白い。

これだけは言わせて欲しい。
2人が…

>>続きを読む

巨大化ヘビvs巨大化ワニの対決系パニック映画。対決系と言ったが最終的には人間vsヘビ+ワニの共闘である。

ヘビ好き女とワニ好き女のどちらも異常な偏執狂なので、全く共感できない。酒でも飲まないと、ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事