インターセクションの作品情報・感想・評価・動画配信

『インターセクション』に投稿された感想・評価

全どロ

全どロの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

どんなだだっ広い砂漠でも死角はあり、スピードの出しすぎにより回避できない事故は起こると!

なんたる
なんたる

ペットボトルで車両火災は消せないが、しかし惨い!

そして冒頭で印象的に映り込んだブ…

>>続きを読む
ひのき

ひのきの感想・評価

4.6
類は類を呼ぶ?よくもまー悪いやつが集まったもんだラスト意味深だったけど殺人者は捕まるって事で良いのかな?って思う作品でした。

このレビューはネタバレを含みます

場面のブツ切り多くて見づらい

全員悪なら全滅か旦那も何かしら無いとモヤッとする
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.4

リュックベッソンに吊られて観たものの、監督じゃなくて制作なんだ。

砂漠って、見渡す限り延々と砂の世界。
なのに…たまたま…出会しただけぢゃなくて大惨事になってまう。

そこさえ、見過ごせば、それな…

>>続きを読む
あらすじに書いてることと違って、思ってたのと違った。ノンストップ・サバイバルスリラーじゃないじゃん。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖サスペンス:劇場未公開:フランス映画〗
砂漠のど真ん中に取り残された6人の男女の運命を描いたサスペンス映画らしい⁉️
偶然の出会いが…ヒャッホーな作品でした😆

2024年224本目

2013年のフランス映画。デビッド・マルコーニ監督・脚本によるスリラー。

モロッコの砂漠地帯で繰り広げられる男女6名による騙し合いに化かし合い、罵り合い。真相や如何に?生存を賭けた闘争の勝者は誰か…

>>続きを読む
coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

3.5
だだっ広い砂漠のど真ん中で多重事故を起こすマヌケな連中の話かと思いきや、各々事情を抱えた者同士が絶妙に交差したサスペンスドラマ。出来過ぎとは言え、おもしろかった。

どうでも良い話から…
タイトル間違えてて、「インターセプション」で検索してたら、何度検索してもノーランの『インセプション』が出てきて困りました。一文字違い、気をつけて下さい。笑
モロッコにハネムーン…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

1.0

この手の話は何十年も前にルイマルが死刑台のエレベーターでうまくまとめてるけどこの配置が気に入らん!といって物の配置かえたら変になったような話
不倫するかどうか確かめるために買収されて利用される男が一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事