おとなの恋には嘘があるの作品情報・感想・評価・動画配信

『おとなの恋には嘘がある』に投稿された感想・評価

Fumi

Fumiの感想・評価

4.2

妙にリアルなもう十分に大人になった人たちの恋愛や人間模様が面白い。自分も中年以降と言っていい年齢になってきたから余計に身につまされる。変に物分かりよくなっていたり、逆に頑固になってしまったり、あるい…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.8

バツイチの中年どうしの恋。
良かったわ…。
2度は失敗したくない気持ちわかるし、夫や彼の今妻・元妻との人間関係も付随してくるし。いまさら若い子どうしの恋愛物語よりずっと楽しく、かつキュンキュンしまし…

>>続きを読む
ジュリア・ルイス=ドレイファスの色々な表情が楽しかった。大人だって人間関係で失敗することはあるよね。子離れだって辛いしね。しみじみとしたいいお話でした。

このレビューはネタバレを含みます

主人公の恋の相手がバツイチでデブでハゲという、一風変わったラブストーリー。
ジェームズ・ギャンドルフィーニはこの後に急死しています。
お互い大学生になる子がいるという大人のラブストーリーです。
コメ…

>>続きを読む
HOM

HOMの感想・評価

4.0

ドラマ『ソプラノズ』にハマって、ジェームズ・ガンドルフィーニ目当てで観ました。

結果、素晴らしい大人のラブストーリーだった!

⚠️ジャケット写真(パッケージ写真?)で盛大にネタバレしてるため、写…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

4.2
大好き作品なのにマークしてなかった大人の(笑)ラブストーリー。良い人役で貴重なガンドルフィーニが懐かしいです、合掌。娘役がボーノの実娘だったと。
こぅ

こぅの感想・評価

3.9

ニコール・ホロフセナー監督による、
オトナ【ラヴ・ストーリー】。

離婚して10年が経つボディセラピストのエヴァ(ジュリア・ルイス=ドレイファス)は、娘の1人暮らしを控え、ブルーになっていた。
そん…

>>続きを読む

ビタースイートなオバサ... 大人のラブコメ。これ、めっちゃよかった。とにかくセリフが自然で各場面がまるで自分の目の前で展開しているかのよう。なので主人公の心情が手に取るように感じられる作品でとても…

>>続きを読む

米でしか発想が出ないシナリオ、他国受けが微妙でべったべたな構成、ただ演技力が突き抜けている為つい観入ってしまうパターン。

取り敢えず観れば、米国人価値観が殆ど判らされてしまい受け入れざるを得ないア…

>>続きを読む
MaIKo

MaIKoの感想・評価

3.5
過去観賞作品。
2年以上前に大量に映画見ていた時期でレビュー忘れ。
(いったん記録だけ)
>|

あなたにおすすめの記事