イン・ザ・ヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

『イン・ザ・ヒーロー』に投稿された感想・評価

敦司

敦司の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

唐沢寿明 福士蒼汰 寺島進 松方弘樹 戦隊モノ ヒーローはやっぱ赤だよなぁ 和久井映見=凛子さん 杉咲花 ハリウッド 映画は監督のもの スーツアクター 薬局 及川光博 坪単価 下落合 加藤雅也 ブル…

>>続きを読む
これを観た事により、アクション映画、特撮の見方が変わった。あと、この映画を撮るためにスタントマンを使っていると考えると複雑。予告はネタバレ予告だから絶対に観るな。楽しく面白く観れた。

「蒲田行進曲」(1982年)の“階段落ち”思い起こさせてくれました

決して表に顔は出ない、スーツアクター・・・裏であり、脇を演じる主人公の悲哀 唐沢寿明が好演してくれました
それもそのはず、調べる…

>>続きを読む

 公開当時に劇場で鑑賞した事をふと思い出して急にまた観たくなったので、配信レンタルしてみました。記憶にたがわずやっぱり面白かったです。良く言えば王道、意地悪く言えばベタな展開のストーリーで「スーツア…

>>続きを読む

ベテランスーツアクター本城は未来のスター一ノ瀬リョウの指導役として、特撮番組に関わる。
しかし一ノ瀬リョウは全くやる気がなく、特撮のイロハを本城は教えていくうちに次第に心を開いていく。

ちょっと前…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

途中の若手アイドル俳優メインのパートが結構長い。
家庭環境は若手アイドルの性格の悪さの免罪符にならない。あの感じの悪さと家庭環境に因果関係薄くないか。
幼い妹に絶叫するシーンは情緒不安定。お母さんに…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-
勝手にB級映画と思ってたけど、最後めちゃめちゃかっこよかった!!!息できないくらい魅入ってしまった!

公開当時父を説得して映画館に連れて行ってもらったなー
当時9歳の私はものすごくアツくなった、
諦めるな!頑張るしかない!夢を追え!の気持ちになったのは覚えてる

吉川晃司のDreamOnが良いんだよ…

>>続きを読む
ccc

cccの感想・評価

3.6
仮面ライダー福士が戦隊になってスーツアクター唐沢寿明にアクションの極意を叩き込まれる話。

展開は読めるけどキャスティングが好き。
歌も良い。
mmm

mmmの感想・評価

3.0
唐沢寿明と松方弘樹。
現在の若い俳優さんにはない個性がある俳優さん。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品