メガスネークの作品情報・感想・評価・動画配信

『メガスネーク』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

CGはそんなにクオリティ高くないし、一部完全にいらない(使われてない)設定もあったけど、楽しい🐍映画だった💡✨

今回の敵は『アンテカ』というヘビで、巨大に成長し、とある部族の人間を次々とたいらげた…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

2.0

2024/03/22(金)ザ・シネマにて字幕で鑑賞。通算761本目。

封印を解かれた伝説の蛇が猛スピードで巨大化して人間を襲う!凄まじい猛威を描くモンスターパニック。

ちょうど時間が空いたので普…

>>続きを読む
とんぴ

とんぴの感想・評価

3.4

大学の時友達の家で馬鹿騒ぎしながら見た。途中みんなギガスネークと言っていたが実はメガスネークだった。普通に見れるB級映画といった感じでそこまで悪くない。あんなデカくなったのに最後それで死ぬの!?!?…

>>続きを読む
mira

miraの感想・評価

2.0
さすがに安くてもさいご呑み込まれるカットを撮るべきなのでは感
高橋駿

高橋駿の感想・評価

2.7
物語は結構面白いが終わりが凄く呆気ない。
レスが蛇に喰われた後の内部の映像とかがあったらもっと良かった。少しCGっぽい。

テンポよく人を食べまくり、どんどん大きくなるヘビが面白い❗️アニマルパニック映画


内容
封印を解かれた伝説の蛇『アンテカ』は次々と動物や人間たちを丸呑みにしていく。


YouTubeでアニマル…

>>続きを読む

原住民から手に入れたヘビがどんどん巨大化し人を襲うパニック物。この時代のこの手の作品らしくいかにもCGな巨大ヘビが登場します。

CGが安っぽい、主人公達の与太話が続いたりヘビの抜け殻がただのビニー…

>>続きを読む
アメリカ原住民が古くからの言い伝えで恐れていた大蛇が復活し、田舎町の遊園地を襲う。
もうちょっと怖がった方がいいと思うが。
ユート

ユートの感想・評価

4.2
遊園地で暴れてるシーン好き
蛇を恐れるなっていう言葉の意味が変わるの良い
アンテカ君かっこよくて可愛いね

 毒蛇狂信宗教にのめり込む家庭に生まれ、毒蛇に噛まれても「薬よりも祈りを!」と信者たちが救命処置を試みるどころか祝福し神に祈りを捧げてしまったことから父を失った過去を持つレスは、そのトラウマもあって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事