G.I.ジョーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『G.I.ジョー』に投稿された感想・評価

みかん

みかんの感想・評価

3.5
スネークアイズみたいな寡黙なキャラでキレッキレのアクションがかっこいい
ありきたりな内容だけどサクッと見れる
アゴ

アゴの感想・評価

3.2
子供が考えたような大味さ
でもそれで良い
メカはかっこいいけどテクノロジーのバランス悪い
白波

白波の感想・評価

2.9

プライム・ビデオ鑑賞
人気玩具のアニメ、その実写アクション作品。
VFXの戦闘がメインでプレデターと戦ってるみたいで、どこか現実味にかける感じ。
イ・ビョンホンは欧米人と並ぶと背が小さく、何か不思議…

>>続きを読む
ichiro

ichiroの感想・評価

3.0
途中で終わるのが良くない。せっかく楽しい映画なのに。映画は1つでとりあえず完結させてほしい
異能力者じゃなくて普通の人間だったんだッ!!
ストームシャドーみたいなの笑っちゃうけど、すきだよねぇ^ ^
さちこ

さちこの感想・評価

4.0
ゴテゴテのSF、アトラクションみたいな映画。
チャニング・テイタム目当てで見たけど、それぞれの役に活躍の場面あって、色々バランスは良かった。
ストーリーも単純だし、サクッと見るにはちょうどいい。
実に面白い。キャストも申し分なし。物語や展開はありきたりだけど、アクションシーンに無駄がない。CGだらけだけど、スリリングで良かった。
今より科学が発達している世界で、特殊組織に大体1人はいる武闘派ニキは謎に応援したくなる。
ゆきじ

ゆきじの感想・評価

3.6

ノンストップ・アクション・ムービーとはこのことか、展開速すぎて、置いていかれるところだった。
もう少しキャラクターやハイテクについて深堀り欲しかったけど、嫌いじゃない。
コレとアレ、コラボすんのか?…

>>続きを読む
バカみたいな武器にバカみたいな車にバカみたいな兵器にバカみたいな戦闘機がよりどりみどりで2時間ぶっ続けで戦い続けるB級ど真ん中映画
考えずに映画見たい時に最適
>|

あなたにおすすめの記事