ロック・ザ・カスバ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ロック・ザ・カスバ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

100分ほどの映画やけど、前半50分ほぼ要らん気がした。
なんやこれ、ビル・マーレーとブルース・ウィリスの無駄使いか?って思ってみてたらまさかの後半50分はしっかり面白い。
ブルース・ウィリスは最後…

>>続きを読む

冴えない芸能マネージャーリッチーがたまたま出会ったアフガニスタンの女性サリーマをアーティストととしてマネジメントする話
しかしイスラム教の戒律で女性が人前で歌うことは禁止されていた
途中過激なイスラ…

>>続きを読む

クラッシュの曲がタイトルになった映画だけど、クラッシュとは関係なかった🎵‼️ 映画【ロック・ザ・カスバ】

アフガニスタンの米軍慰問にコンサートを企画するプロモーターの話でした。

厳格なイスラム教…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★2

B.マーレイが主人公なのに
日本版のパケでは
如何にもB.ウィリス(ウィルスではない!)が…
ってデザインがあざとい…!

B.レヴィンソン監督作なんで観ました、…

>>続きを読む

冴えない音楽事務所のマネージャーが遠いアフガニスタンの地で久方ぶりに情熱を燃やせる才能をもった少女サリーマと出会い、女性は歌ってはならぬという保守的な現地の論調とぶつかりながらも彼女を世に送り出すべ…

>>続きを読む
偶然バーで隣り合っただけなのに、武器商人の人たちがゆるくて優しい。
女性が人前で歌うだけで、堕落していると思われる文化で生活することってきついだろうなあ。
最後にサリマが笑って歌えたのが良かった。

「ロック・ユー!」では
中世時代とロックンロールは融合したが
「ロック・ザ・カスバ!」の
中東諸国とロックンロールは融合するのか…?
結果は如何に(´・ω・`)?

あんまり融合してなかったよ!
で…

>>続きを読む

音楽の力は異文化の壁を越えるか?!って話かと思ったら
ビル・マーレイの「ビルマーレイ力(りょく)は異文化の壁を越えるか」って話でした。

落ち目のハリウッドの音楽マネージャーが、背水の陣で戦時下のア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事