パーティで女の子に話しかけるにはのネタバレレビュー・内容・結末

『パーティで女の子に話しかけるには』に投稿されたネタバレ・内容・結末

宇宙人とパンク好きの内気な少年の
ロマンス映画🍅

宇宙人独特のコミュニケーションに
パンクファッションで描かれる
エル・ファニングの可愛さ満載
宇宙人みんな🇬🇧カッパ着てるの🤣

最後子供と再会し…

>>続きを読む

確かに、70年代のロンドンを舞台にしたオシャレな恋愛映画を想像していた方は大きな肩透かしを食らったと思う。実は、私自身もそうだ。しかし、作品自体は決して解りにくいものではなく、むしろ過去の 「ジョン…

>>続きを読む

内気だが、パンクロックにのめり込む高校生のエン。
彼は同じくパンク好きの友達と3人でライブハウスへよく通っていた。
ある日、ライブのアフターパーティーに参加しようとするが場所が分からず、彼らは不思議…

>>続きを読む

意味わかんない!コロニーってなんぞや。
とかそればっかりで、解説を見ても分かんなかった。
どこか気持ち悪くて不思議でカルトすぎて世界観も理解出来なかった。けど最後にはわかった。多分8割の人は嫌いだし…

>>続きを読む
宇宙人との青春
冴えない男の子と美人な女の子の組み合わせは何故こんなにも私を引きつけるのか

あらすじからして好きなやつだなと思ってましたが、やっぱり好きでした。
幻想的な映像、カラフルなファッション、建造物、見てるだけで目が癒される。
もう普通の恋愛映画だと物足りなくなってきていたので、人…

>>続きを読む
宇宙人の女の子とパンクな男の子とのボーイミーツガール
2人は恋に落ちるも女は母性へと帰る
最後は二人の子供が男の元へ現れて終わり
描き方が独特で人を選ぶ
ファッションとか奇抜で好きなんだけど、所々出てくるコロニー?惑星?の3Dがチープすぎる。

 風変わりな青春もので好きです。原作はニール・ゲイマンなんですね。
 前衛アートの集団みたいな異星人とか、パンク仲間と異星人の根城に攻め込む場面とか好きな所がたくさんでした。あのトマトはあんまし食べ…

>>続きを読む
まじですごい良い映画
映画館で二回は見た
今日久々にU-NEXTで見て、やっぱりめちゃくちゃ面白かった

やっぱりこれは傑作だと思う
>|

あなたにおすすめの記事