天使にアイム・ファインの作品情報・感想・評価

天使にアイム・ファイン2016年製作の映画)

上映日:2016年03月19日

製作国:

上映時間:114分

3.1

あらすじ

『天使にアイム・ファイン』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

1.0

2019-01-26記。
映画を作るのは宗教団体のPRが目的だと思うけど、こんな作品では信者から集めたお金の使い途として、もったいない。
ちゃんとシネコンで上映されてるし、年々レベルが上がってるので…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

-
評価つけがたいが個人的一押し幸福映画。出てくる登場人物がなんかいい味だしてる、それがいい
ぐ

ぐの感想・評価

2.5

K福のK学最新作。楽しみにしていたのですが、残念ながら幾つかの山場を除いて単につまらない映画でした。ただ、神に祈る際、画面に同期するように同じ列のおじいさんが合掌していたのは最高の体験で、訳の分から…

>>続きを読む

※すいません、辛口レビュー行かせていただきます。

なんやかんやで見てしまう幸福の科学映画。

意外と嫌いじゃなかった『ファイナル・ジャッジメント』以来4年ぶりの実写映画ということで変なワクワク感の…

>>続きを読む
パージされてしまったと噂の雲母ちゃん主演映画。
彼女が出演する映画をもう一度観てみたいです。

いじめに悩む少女、末期ガンに苦しむ女優、落選続きの候補者、進路に悩む高校生、目的を見失った俳優の卵に天使が救いの手を差し伸べる。 自分の境遇に絶望する人たちに愛と勇気を与えるハートウォーミング映画。…

>>続きを読む
ピト

ピトの感想・評価

3.0

みなさーん!こーんにちわー!(こーんにちはー!)

今日紹介するのは、ハッピーでサイエンスなお友達の為の映画だよー

製作総指揮&原案は、大川隆法さーん
みんな知ってるかな〜?(しらなーい)
一部の…

>>続きを読む
JAmmyWAng

JAmmyWAngの感想・評価

2.0

つまらなかったが、ラストの救済ラッシュの唐突な演出と雑なセリフには笑った。「最高の小学生!」って台詞、正気かよ!
あと、奇跡を呼ぶドクターがした事って、患者を車で追いかけた後、ババアを使役して飯食わ…

>>続きを読む

演出がこっぱずかしくなるシーンも多かったし政治的にも宗教観的にも全く賛同できない点も多かったのだけれど、主演の雲母ちゃんのプロモーション作品だと思えば、いっぱい姿を見られた事だけである程度満足してし…

>>続きを読む
和威

和威の感想・評価

2.0

例の教団の作品。
お客さんとの付き合いで何作か見ているが、今までの中でいちばんマシだった。
今までの「信仰の大切さ」を説く部分が削られてて。
それはいいのだがストーリーにひねりがない。
素直といえば…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事