淵に立つのネタバレレビュー・内容・結末

『淵に立つ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アアアアア久しぶりにぐっっっっとくるもの見た…………………………
良かった………………………………
怖かったけど…………………………

ホラーの耐性つけるのはこういうことを落ち着いて鑑賞できるように…

>>続きを読む
娘が死ぬのではなく脳性麻痺になるのが長くて重い現実っぽすぎて、そういうところがきちんと描かれているのが好き。男の人はいつも気付くのが遅い。
筒井真理子素晴らしすぎる〜!
思ってたラストと違ってわりと胸糞だったところも好き!

いやぁ浅野忠信怖かったな。最初から内側に秘めてるであろう狂気が見え隠れしてて不気味やった。トシオが向こう側の道を歩いてるのを見て鼻歌歌いながら白のつなぎを脱いで赤のTシャツが見えた時、本来の欲の塊の…

>>続きを読む

邦画が苦手なのはやはり色々リアルに感じてしまうからなのだろな。

筒井真理子さんが好きで波紋見て、出演映画観まくるかとまずこちら。

浅野忠信の不気味さよ。
河原で急にキレるとこなんてマジ怖い。
だ…

>>続きを読む

母親が娘を巻き込んで自殺を図るシーンに違和感を感じた。
母親としてよりも、女の部分が強い人は
周りの人に心配されたくて未遂を選びそうだもん。死んだら女としても生きれないしね。信者=男性に疎いとも限ら…

>>続きを読む

出演者たちの演技力に感動する。
日常に突然面識のない成人男性が入り込んできたことに対する個人としての嫌悪感や子を守る母としての緊張感、そこから徐々に抵抗が薄れ次第に好意すらも抱くようになっていく様を…

>>続きを読む

 終始陰湿な雰囲気が漂う。登場人物の会話に微妙な間があったり、誰も喋っていないカットが長めにとってあったり、これらが暗い雰囲気を醸し出す要因なのかと思う。
 真相がわからないまま終わってしまうので何…

>>続きを読む

ジャガモンド斎藤くんには
むなクソわるい映画
耐性あるオレっちが見たら
むなクソわるい映画(笑)
クソの部分 だんだんいいカンジに
自分の中に 肥料になりつつある

>>続きを読む

終始不気味な雰囲気で進行していき、八坂の一見礼儀正しい常識人に見えて時々垣間見える怪しさの演出が上手いです、中盤で最悪の展開を迎えてここからどうなるのかと思っていたら、ラストカットで最悪の伏線回収を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事