ちょっと今から仕事やめてくるに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ちょっと今から仕事やめてくる」に投稿された感想・評価

なつ

なつの感想・評価

3.2
福士蒼汰ってこんなよかったんだ、、。

パワハラシーンはみてて辛かった。
自分だったらすぐ逃げ出しちゃうなーって思いながら見てた。

辛い時に味方がいたり優しい言葉をかけてもらうって大事よね〜。

絶賛就活中の私からしたら観てよかったと思える作品でした😭

内容も主人公が働いていた会社もほんとブラックすぎて、今の時代こんな会社あるのかなって、、ありそうだよね😭
そういったとこに就職したくない、…

>>続きを読む
工藤阿須加の心が死んだ人間とそこから生まれ変わったように活き活きとした人間の演技が良かった。
生きてりゃなんとかなる。
ニコ

ニコの感想・評価

3.5
原作未読

吉田鋼太郎、良かった。
黒木華も良かった。

楽しく鑑賞。
前職を逃げるように退職した身としてはかなり来るものがありました。
NKmovie

NKmovieの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

軽い気持ちで観たけど、かなり良い物語だった。キャストも良かった。

みなさん、仰っているように最後のパヌアツへ行くって言うのは蛇足だってかも。

英語喋れないのに、どこにあるかもわからない、連絡も取…

>>続きを読む
ブラック企業の作り込みが甘い、山本純の内容もちょっとファンタジーやったけどながら見にはちょうど良かった
なんかこの映画見たことあった2回目だった。
胸糞悪い系なのになんか嫌いじゃない映画。
私的オチはどうでもよくて、幽霊でも幻覚でも3.7には変わりなし。
とゆん

とゆんの感想・評価

3.5
2018年 鑑賞記録

ブラック企業!
やめてしまおう、そんな会社
まだまだ若い。
こらから何だってできるよ
福士蒼汰の関西弁に違和感があるのと映画に出てくる会社が想像以上に嫌過ぎてみるのやめようかと思ったけど見てよかった〜!(語彙力)

吉田鋼太郎は、半沢では無能部長だったね


あと海が綺麗🥹
>|

あなたにおすすめの記事