ちょっと今から仕事やめてくるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ちょっと今から仕事やめてくる」に投稿された感想・評価

AG

AGの感想・評価

2.9
Amazonプライムビデオで鑑賞。
ブラック企業の上司役の吉田鋼太郎がらしい演技で良かった。主演の二人はそれなりに良かったが有りがちなストーリー。
たけお

たけおの感想・評価

3.0

仕事が全てじゃないよな、と思えるようになるが、辞めた後が非現実的すぎて、現実的には今の仕事辞めたら別の地獄が待ってることを思い出して憂鬱にさせてくれる映画。
まあ、若いうちはそれもありかもだけど、4…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0

輝いてた、吉田鋼太郎!

今どきこんな会社あるのかな?
死にたくなるくらいならその前に辞めたほうがいい。身や心を削ってまで仕事なんてするもんじゃない。最近は退職代行サービスも使う人増えてるみたいで時…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

2.8

"はぁあっ!?てめぇ、なめてんじゃねぇぞぉ〜コノヤロー。なんだ?その歯磨きのCMみたいな笑顔はっ!?"
by 山上部長

一番輝いてたのは…パワハラ大魔王を演じてはった吉田鋼太郎たんやなっ。

仕…

>>続きを読む
HaHa

HaHaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

吉田鋼太郎さんが怖くて怖くて…。舞台で培った大きな声で理不尽に叱りつけられると、もう何でもいいから逃げてーってずっと思ってました。とりあえず、逃げられて良かった。話を聞いてくれて逃げろって言ってくれ…

>>続きを読む

かなり前に原作読んでたけどこっちがちょっと重かった。映像で見せられるとしんどいのかな?原作と少し違ってたしね〜
福士くん、この役いいね。
あんま可愛くない黒木華もいいかも笑
真面目な成志さんも。笑う…

>>続きを読む
過去鑑賞記録。
あまり記憶がない。
福士蒼汰が珍しくヤダみのある役だったと思う。
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.6

10年代に流行った自己啓発ブーム受けて、映画化された作品。

ブラック企業で働いてる主人公が、
ある男に助言されて、「やりたいこと」に進んでいく物語。

福士蒼汰の能天気の元気さ、
吉田鋼太郎のブラ…

>>続きを読む
ぼぼ

ぼぼの感想・評価

2.5
電車に飛び降りるのを止めるシーンがすごく記憶に残っていたので何年ぶりかに鑑賞。物語の無理矢理感などを感じてしまった。
たれ目

たれ目の感想・評価

3.0
映画作品だけどドラマよりの映像作品っぽかったです。

これ見たら仕事辞める決心つくかなと思ったけどそこまではいかなかった。

ただ、身体も心も大事にしたいなと思えたしストーリーのすすみ方が面白かったです。
>|

あなたにおすすめの記事