orange 未来のネタバレレビュー・内容・結末

『orange 未来』に投稿されたネタバレ・内容・結末

無料配信されていたので鑑賞。
アニメ結構前だから覚えてないなぁと思ったけど、サクッと総集編みたいになってたからなんとなく思い出した。
菜穂が須和と結婚していることを手紙に書かないのはズルイと思ってい…

>>続きを読む
未来は変えられなかった、で良いのかな?
原作途中までしか、読んでたから大体のストーリーはわかった上で鑑賞。。
切ないなぁ。。
「いつか、生きてて良かったって思う日が必ず来るから。生きててほしい。」
10年は長かったと思うけど、翔からこの言葉が聞けただけで嬉しい。

心の傷を癒すには時間がかかるのでしょう。

翔のツンデレっぷりに突っ込みをいれながら見るのが面白かった。
弁当作らせておいて他のと付き合うんかい!とか
みんなの前でおでこツンっはイケメン限定!とかw

後半になると翔のやみっぷりが顕著になり、…

>>続きを読む
須和目線で描かれていて、知らなかったこととかもあってとても面白かった!
実写版でも続編やってほしい!!
とてもいいお話でした!

<個人的メモ>
終盤の翔のセリフ「オレンジだ」でタイトル回収。オレンジの夕焼けが綺麗。
菜穂の「私は須和を選ぶよ」発言は疑問が残る。結局そのルートを選び幸せになれたのなら、後悔はなくなるのだろうか。

>>続きを読む
すわ目線でした。
原作者が続きを書いたということで、終始泣いていた。
かけるが生きていれる世界が作られて良かった!
でも現実みたいに起き上がって泣いてる主人公にはモヤモヤしたな。
漫画やアニメで知ってる話がほとんどだった。
須和の優しさが身に染みる内容だった。

須和がいい人すぎて、切なくなった!!翔も救ってあげたいけど、正直須和にも幸せになってほしい複雑な気持ちだった。菜穂と翔を見ている須和が、悲しいような嬉しいような感じでいたたまらない。
でも、翔が生き…

>>続きを読む

オレンジの漫画映画含め好きなシーンが、リレーのシーンです。あのリレーのシーンを見ると涙が止まらないです。この度アニメを初めて見て リレーのシーンがあり 秒で泣いてしまいました。

やっぱり須和がいい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事