ザ・スクワッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・スクワッド』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

3.5

タイトルの通り、チームが一丸となって悪と戦うポリス・アクション。

部下とセルジュの関係性や、バカっぽい会話がなんか和む。
バカはやっても中身はプロ。
『シャイニー・シュリンプス!』のアルバン・ルノ…

>>続きを読む

フランスらしいユーモアのあるセリフは新鮮でいいけど、全体的なストーリーもフランスらしいのか、もう少し練ってほしかった感じです。不倫はストーリー上意味ある?とか、上司が犯人とつるんでて最後そこを暴くの…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

3.0
ザ・王道、という作品でした。
ラストはこの後めちゃくちゃ怒られるんだろうなあ…と哀れに思いました。でも仕方ないよね!

あまりにも普通だ…。

まあ、事件の内容も話の展開もなんだかありきたりだし…、アクションシーンも銃撃戦も…何もかも…。
王道といえばそうかもしれない。
ただ、面白い!、すげぇ!などというものは…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

ジャン・レノ最新作。凶暴かつ強引な捜査で犯罪者からも恐れられるフランス警察チームが謎の強盗団に挑む。ヒートを彷彿とさせる様な市街地での激しい銃撃戦。中々のアクション、ジャン・レノ好きの僕には満足いく…

>>続きを読む

 ジャン・レノ演じるセルジュ率いる特殊捜査チームは、逮捕できれば何でもござれなかなり粗暴な捜査で知られ、警察内外問わず非難を浴びていた。

 ある日捜査に携わった宝石店強盗の手口が、以前逮捕した因縁…

>>続きを読む
もうレノンのようなジャン・レノは観られないのね。バットを持った刑事がよかった。
暴君的に振る舞うアウトロー刑事のジャン・レノは個人的には好きです。

話としてはややありきたりな刑事モノなのですが、雰囲気は悪くないと思います。
じょり

じょりの感想・評価

3.0

2012年制作の「ロンドン・ヒート」のフランスリメイク版。

ストーリーは平凡だった、しかしどのパートも銃撃戦はかなり迫力あってそこは良かったと思う!
ジャン・レノは渋さがありベテラン刑事の凄みがあ…

>>続きを読む

フランス警察の活躍を描いた作品。

ジャン・レノが活躍するんだけれど、身体が大きくてアクションは難しそう。その分チーム仲間のアクションが派手。

この人打たれちゃうのかな、と思ってると打たれちゃった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事