SPOOKS スプークス MI-5の作品情報・感想・評価・動画配信

『SPOOKS スプークス MI-5』に投稿された感想・評価

 「 ‶国を裏切ってない” と言えるか」

 イギリスのTVドラマシリーズ『MI-5 英国機密諜報部』の映画化。
 本作だけ鑑賞してもさほど問題はないけれど、ストーリーがドラマから繋がっているらしい…

>>続きを読む
護送中のテロリストの逃亡に手を貸した裏切り者は。事件の責任者と共に真相を追う元エージェントにGOTのキット・ハリントン。が、ここでも何も知らないジョン・スノウ状態。

 指名手配犯のカシムをMI5からCIAへと引き渡すべく移送中、武装集団の襲撃に合いテロリストたちに身柄を奪還されてしまう。

 作戦の指揮を執っていたハリーはその大失態の責任を負わされ失脚、その後消…

>>続きを読む
ドラマ未鑑賞のため正直ストーリーの概要把握が難しかった。
アクションシーンが少なめな割と硬めのスリラー系作品。
主人公ウィルがイケメン。
Makoto

Makotoの感想・評価

3.8
超硬質スパイ活劇
正義と国のためなら裏切りもアリの世界
テロリストと理屈が同じところが興味深い

続編っぽい作りだけど、ドラマ版の続きなのかしら
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

5.0
TVドラマシリーズの劇場版だと甘く見てたけど、これがメチャクチャ面白かった。シリーズ未見だったけど全く問題ない。ひたすらスリリングな展開は、先が読めないというよりも読む暇を与えてくれなかった。
ハデさを抑えつつ、スピード感のある作りで、2人の主人公が出し抜いたり抜かれたりのややこしい諜報戦を上手い事まとめてる。
でも、MI5の職員と関係者、死にすぎだろ。
evergla00

evergla00の感想・評価

3.5

【従うは組織の命令か、それとも良心か】

ドラマ版は未鑑賞。

MI-6が国外なら
MI-5は国内担当。

CIAに引き渡す予定のテロリストを輸送中に逃がしてしまう。

長官を筆頭にMI-5上層部は…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

話自体はそこまででもないけど、キット・ハリントンがかっこよかったから何でも良い。
濃すぎない髭に、肩に掛からない程度の長さの髪のオールバックという私の好みのビジュアルのキットが本当にかっこよかった。…

>>続きを読む
yumiko

yumikoの感想・評価

3.3

テロ組織の犯人を取り逃がす失態をしたMI5の人たちのお話。その場で指揮をとっていたハリーは失踪し、一度解雇されていたウィル(キット・ハリントン)が招集される。

誰が、内部の黒幕なのか?
派手じゃな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事