エイリアンVS.プレデター 完全版の作品情報・感想・評価

『エイリアンVS.プレデター 完全版』に投稿された感想・評価

mi

miの感想・評価

2.9
画面が暗すぎるのは自分のpcが悪いの??

2人とも頑張って戦ったのに、
脚本家が雑に吹き飛ばしたから、
そういうことにしといてあげる。
両作品のファンなら楽しめる作品
あまり知らない方は他の方も言ってる通り「謎の生物同士が戦ってるなー」くらいかも
プレデターブッサイクで最高‪‪❤︎‬マスク脱いだらあの顔なん、キュンキュンが止まんねーぜ!!
求めてたのと違うけど、お祭り映画だしこういうノリでいいのかも。
経理

経理の感想・評価

4.3

いや、雑だナー笑 古代遺跡に潜入した探検隊が、プレデターやエイリアンと遭遇して虫ケラのように殺されていく。命の軽さがハンパない。雑ですけど、一応プロットはちゃんとしているし、あのポール・W・S・アン…

>>続きを読む

最高の、更に最高。

最終決戦からラストまでは、もう自分が死ぬんじゃないかと思う程、ドキドキとワクワクが止まらないシーンだった。
好き過ぎて、これ以上はもう書けない。
点数を付けないといけないのが苦…

>>続きを読む
色んな種類のプレデターが見れたのが最高に良い。仁義あるプレデターが良い。。。
takumi

takumiの感想・評価

4.5
ヒロインの理解が恐ろしく早い。
プレデターとヒロインのタッグは頭イカれてるだろ🙄
あの規模の爆発で文明滅ぼしたならなんで遺跡として残ってたんだ?
最後カッコよすぎた。

真のエイリアンとプレデター好きには結構好かれる作品だと思います。

終始画面が暗くて見づらいとよく言われますが、それは全くその通りです。

しかし、容赦無い残虐シーンはモンスターの怖さがよく描かれて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エイリアンの血生臭と不気味でかっこいいフォルム、プレデターの野生溢れるイケメン振りを堪能できる。
エイリアンが狩られる立場だが、決して一方的ではない、どころか物量と奇想天外な攻撃で人間も、時にプレデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事