ランペイジ 巨獣大乱闘に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ランペイジ 巨獣大乱闘」に投稿された感想・評価

月曜日の夜11時、部屋にて観賞

霊長類学者デイビス(ドウェイン・ジョンソン)とジョージは深い絆で結ばれて いた。ジョージとはきわめて高い知性を持つシルバーバックの雄ゴリラで、幼い 頃からデイビスが…

>>続きを読む
Lana

Lanaの感想・評価

1.3

巨獣に気を取られているとドウェイン・ジョンソンも銃で撃たれたあとなのに動き回りまくっていることを忘れてしまうw
もっといろんな種類の巨獣がでてくるのかと思いきや3匹だけだったのが残念だけどおもしろか…

>>続きを読む
むち

むちの感想・評価

2.0
外国人が思いつきそうな映画。ちゃっちいけどその分見やすい。ゴリラだけは友達ポジなのなんかおもろ。

このレビューはネタバレを含みます

ゴリラみたいな人がゴリラと話してて良かった!
ワニとオオカミも助かればよかったな〜

ドウェインジョンソンが巨大化&凶暴化展開をほんの少しだけ期待したけどなかったンゴ。
inu

inuの感想・評価

1.5
狼の変化が著しく面白かった。
大雑把な内容だが、ラストの大乱闘ら迫力満点見応えあり。
よよよ

よよよの感想・評価

2.0
ゴリラ(ゴリラ)と仲良しなゴリラ(人間)の話。

登場人物全員ゴリラ。

☆1にしたかったけど、最終決戦のジョージの顔が死んだ爺ちゃんに似てたから特別に☆2
2人のゴリラの仲良し物語
キングコングとかジュマンジに似ているドウェインジョンソンの映画

手軽に観るエンタメ作品としては充分楽しめるものの、それ以上でも以下でもない😅
ゴリラが無双するならキングコングでいいし、対戦相手のカリスマ性もゴジラやガメラに遠く及ばない。
ロック様のモンスター映画…

>>続きを読む
大味

秘密で実験してたやばい薬で動物巨大化。

全体的に大味。人間パートの雑味がすごい。パラシュートのカメラアングル笑った。
れ

れの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

片手間に吹き替えで観たけどニーガンの声優がティーバッグなのが違和感
スパナチュの声優さんのが合ってる
ザロックハムナプトラ以来久々に観たけどあんま老けてないような

内容はゴリラに近い人間VSキング…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事