劇場版 屍囚獄 起ノ篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 屍囚獄 起ノ篇』に投稿された感想・評価

けい

けいの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

女児の出生率が低い村に来た夫婦の男を食って、女は足を切って村の子供をたくさん産ませるという設定は怖いが、作り物感のある人体バラバラパーツ、殴る切るの動き、血飛沫などの低予算感は否めない。ラストカット…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

山間部の寒村にフィールドワークにやってきた大学教授とJDたちが村の手厚いもてなしを受けるが実はその村には恐ろしい因習があった。

冒頭着物を着た女性を追いかける男性たち、そしてはだける着物!突然のエ…

>>続きを読む
中庭

中庭の感想・評価

2.4

フィールドワーク中の女子学生が歩き疲れてへたり込み、山道の奥から村の男二人がやって来てコンビニあるよと話しかけてくる。女子学生二人が立ち上がるとき、カメラはローアングルで、立ち上がった二人の下半身を…

>>続きを読む

室井まさね先生 原作「屍囚獄」が前後編で映画になってるとは知らなかったよね。
と思いまして、視聴しました。

最初のシーン、なかなかいいじゃんって思って観てたらまさかのいきなりの切り株でこれは期待し…

>>続きを読む

昭和の土曜ワイド劇場。これ最近の作品なの?うせやろ?
なんのオチも捻りもない、おっぱいとグロだけの凡庸以下のストーリー。おっぱい女優は何喋ってんだか聞き取れないし、やっすい血糊がひたすらドバドバ出て…

>>続きを読む
sui

suiの感想・評価

2.5

漫画原作のセクシーホラー🫦👻
可もなく不可も無くといった感じでしょうか。
想像通りのクオリティなので期待を超えないけどガッカリもしません。まぁこんなもんやろ。
 
みんな巨乳だなぁ〜。可愛い子もいる…

>>続きを読む
漫画が好きだったので観てみた。
二作に分けた意味はまだ分からないが、切断等のグロさはなかなか。
片山萌美は可愛い。
板水

板水の感想・評価

3.0
城定秀夫監督なんで観てみた。それにしてもエロなの?スプラッターなの?結ノ篇へ続く。
ひま

ひまの感想・評価

3.0

作り物感がすげえ血でニコニコ。最近見てない感じの映画だったので楽しめた
あんま見たことない俳優だったけどグラビアの人とのことでまあそらみんな胸大きいわなって思った。
城定監督のなんかドロドロというか…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

2.4

地味に面白いかもしれない。
が、学問に巨乳じゃなきゃダメか?
と疑問に思いながら、観ていた笑

機材の関係か、テレビの映像みたい。

大作だけでなく、B級の楽しみ方を
知れてから、映画の楽しみを知っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事