新・極道の紋章の作品情報・感想・評価・動画配信

『新・極道の紋章』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖ヤクザ映画〗
極道の紋章シリーズとは全く関係ない世界の新たなシリーズの第1作らしい⁉️
キャッチコピーは『またひとり、腐った渡世に本物の任侠(おとこ)が現れる』で、シリーズ唯一の劇場版の作品でした…

>>続きを読む

的場浩司と虎牙光揮主演のVシネシリーズ一作目
前作の「極道の紋章」は未見

超オラオラの弟虎牙光揮と真面目なお兄ちゃんの的場浩司がのしあがるおはなし

狂犬キャラの虎牙光揮の暴れっぷりが楽しい作品

>>続きを読む
ベン

ベンの感想・評価

2.0
定番のメンツは除いて、全体的に演技も殴り合いのシーンも拙くて、なんか今ひとつ盛り上がらないんだけど、ストーリーが気になるからもう少し視聴するかなぁ!

面白い!
的場浩司は織田征仁でしか見たこと無かったですが、こちらではしっかりヤクザやってますね。あちらはちょっと漫画的な面がありましたからね。
続きが楽しみな引きですし、ヤクザなシーンの描写も盛り盛…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.1
的場浩司の印象薄いと思ったら後半いい展開に。音楽もイイし、日本統一出演の演者も多く出ているし、わりかし好きな作品かも。的場浩司の奥さん役の渡辺舞も美人でイイ。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.0
1〜8まで。間空いたりして結構時間がかかってしまった。

確かに新しさはあったけどイマイチ盛り上がりに欠ける。

これは打ち切りって事ですかね?

あなたにおすすめの記事